こんばんは!りっちゃんです


ついに手の爪が剥がれかけました゚(゚^ω^゚)゚
やっと予約が取れたので土曜日に短くしてもらいに行きます
爪は長い方が好きなのですが…今は長過ぎて怖いです∩(´;ヮ;`)∩



ではでは!今日は追加が来たので、その中からお久しぶりな子たちを紹介しますウインク




まずはこちら




{06E6334E-CF91-4C8A-90DF-89A9703AE424}




トップス


クモの巣に舞う羽根とウイングスカルチョーカー&チェーン付カットスリーブレースアップ

¥12.960

オフシロ
クロ(お取り寄せ)




ボトムス


マルチヘムフラップセミサルエルパンツ

¥10.800

グレイ
Dグレイ(お取り寄せ)





{ECF67845-B52A-48FD-82FA-65DE908B7EEC}




クモの巣に舞う羽根さんは本当に久しぶりΣ(・ω・ノ)ノ
大人気のアイテムなので早い者勝ちです…!!

このように、プリントが左半身に長く描かれているのも珍しいビックリマーク





{14A520B5-2494-4292-9F2A-92A2CECCC99A}




さらに、チョーカー&チェーン付き
繋がれているのが良いですよね(´∀`*)ウフフ

腕のカットされている部分と、がっつり開いた肩の部分も、肌のチラ見せでセクシーなかっこよさがありますドキドキ




{7905CC0D-BDB1-4A53-9917-EA0B17F3474F}




パンツは超履きやすい&ギザギザのフラップがかっこいい!!


ウエストがゴムで、バイカラーなのもポイント
楽ちんでかっこいいとは言うことなしですね( ´罒`*)✧"





続いてはこちら





{2D29DCF6-B13D-4F92-B43A-3813B771BD86}




トップス


ゴシックパンクロゴハーフスリーブフードプルオーバー

¥8.964

ラベンダー(お取り寄せ)
ペールグリーン(お取り寄せ)
ダークグレイ
クロ



ボトムス


レースアップコルセット風ベルトアレンジレイヤースカート

¥15.120

クロ×ピンク
クロ×ネイビー
クロ×クロ(お取り寄せ)



ちーちゃんに着てもらいました


プルオーバーは、ι(`ロ´)ノどーん!とゴシックパンクなロゴが目立ってかっこいい




{51F6E952-2B63-4C66-9E95-F8CF33428A0B}




アップで見てみるとこんな感じです\( °∀° )/


裾はリブになっていて、パンツにもスカートにも合う、着回ししやすいシンプルな形になっています




{A0CA4C62-BE36-4DFC-B5CF-CA6DD802041C}




スカートはこのようにコルセット風になっているので、ブラウスなどおめかし系のコーデにも、もってこいですよ( • ̀ω•́ )✧



紹介したもの全て1点ずつの入荷なので、ぜひお早めにお店に見にいらして下さい



それでは、明日はりこぴん店長とちーちゃんがお待ちしております