アルゴンキン津田沼パルコ店のブログ

新作やイベントなど新しい情報を毎日お知らせします!

NEW !
テーマ:



こんばんは!りっちゃんです

今日は沢山のお客様にお会いできて嬉しかったですカナヘイうさぎ

イラストを描いてきて下さったり、美味しい、可愛い差し入れもいただいて本当にありがとうございます


では、今日きた新作を紹介します




{A1F48A92-7B99-415F-A0AF-A6D77D87ECD3}



パーティーツインズボーダーポケットカーディガン

¥10.800

オフシロ
ピンク
サックス
クロ




{585EA138-BD57-42A7-AA23-A82D1425A803}



パーティーツインズシングルストラップドロップショルダーワンピース

¥9.936

オフシロ
ピンク
サックス
クロ



{41A61FFF-A622-44E7-9A29-5BF0BF8F1583}



サスペンダーコルセットレイヤードキュロットスカート

¥17.280

クロ×ボルドー
クロ×Dグレイ
クロ×クロ




{E2DC48AE-0155-4E5E-BFDF-AD8C306293A0}



トランプマークバラエティロールアップスリーブストラップワンピース

¥8.964

オフシロ×クロ
クロ×イエロー


どれも可愛いですね〜(*´`)♡
ぜひ実物を見にいらして下さい



続いて、こちらの新作を詳しくご紹介します



{724FFB7C-130F-4BB3-BC13-039D4CCD2140}



カラー&ポケットジャガードテーラードロングベスト

¥16.200

ライトグレイ
ダークグレイ
クロ



着てみましたカナヘイ花



{A5AC6987-6994-4FFC-B224-DA200B597FFC}



丈がながーい( ゚д゚)!

おめかしコーデにぴったりなベストですカナヘイきらきら

襟の部分は…



{A21F327A-C83F-46CF-B1E0-8F3A458752D2}



ジャガード柄・:*+.(( °ω° ))/.:+

高級感がありますね!

ちなみに両サイドのポケットもジャガード柄になっています




{26ADD54F-2ED1-460C-9199-EACD7DAE1758}



フェイクではなくちゃんと使えるポケットになっていますよ


後ろはこんな感じです



{A944EBB5-5B66-44B8-A186-F3F769EFDF80}



ウエストをリボンで絞れるので、スッキリした綺麗なラインが出るんですね

ぎゅっと絞って前を開けて着ても可愛いです(*´>ω<`)


実は私もクロをゲットしました気合いピスケカナヘイきらきら
今日きた新作と一緒にチェックして下さい~



こちらもお早めに~



{1ED29AF0-38BC-46DF-905E-967651142B6E}


¥15.000以上お買い上げで缶バッチプレゼント

定期も、有効なのは2月28日まで大泣きうさぎ
ぜひ!使って下さいカナヘイハート


{9522D79F-310C-4088-BC8E-558F009011E9}




それでは、明日はりこぴん店長とちーちゃんがお待ちしております(ノシ ´罒`)ノシ✧"
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




こんばんは!ちーちゃんです
昨日は誕生日でした\( ´ω` )/!
とても幸せな時間を過ごせました、、周りの人に感謝です


そして、りっちゃんから!!

{81CB42CD-AA7F-4152-AC9F-8D015D773F0F}

プレゼントをいただきました(´;ω;`)
大事に大事にします(´;ω;`)ありがとう!!




さて私事はさておき、明日は!!!!


AL5ONQUINS day α

☆白いメンバーズカードポイント2倍
☆黒いVIPカード定価の商品10%OFF

アルゴンキンデー行き逃してしまった!という方!新作もモリモリ入ってきたので、明日がかなりお得ですよ(((o(*゚▽゚*)o)))
お見逃し無く!!!!!!!!!




さて!今日はこちら☆
まずはりっちゃんに着てもらいました


{38F21AFE-4037-4093-A469-B065C0F0C540}

☆デッドフルトランプマークショルダーZip&バックベルトロングリアーワンピース
¥9.936

{F361B1A1-A24A-4926-9B54-81C6A4C4B7C2}

オフシロ
ミントイエロー
ラベンダー
クロ



以前紹介したアームウォーマー付きカットソーの型違いです(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
気になるところをピックアップしてきいましょう



まずは、右肩にあるZIP!!!
気になりますよね~ニヤ(・∀︎・)ニヤ
とりあえずZipがあったら開けたくなりますよね!!!


ということで開けてみた!!!!




{A30622AB-FA58-4D02-AC40-60429FEB8842}



あら!セクスィー!_(^∞^」∠)_≡≡≡≡≡
インナーでたくさん遊べます!!
生地もサラサラで気持ち良いので、夏も着れそうですよ♪




そして柄アップ☆


{0BBDF85F-225A-46E9-AE68-7B56053589E8}


ややグロ可愛いところがアルゴンキンらしくて大好きです\( ´ω` )/変形スペード柄も目を惹きます




そして、うしろ!!


{B9345849-DB12-484D-B408-DB8F7F1346C6}


バックベルトで、自在に調節可能☆
背中も綺麗に魅せてくれますよヾ(*´∀`*)ノ




スカート派さんは、、


{798079CE-7B8E-4690-A8F7-C81688D83570}


ミニスカートなら裾を上げてカジュアルに着てもおしゃれです
膝丈スカートやロングスカートであれば
裾を上げずにワンピースと一緒にゆったり着るとかっこよくなりますよ


タイト過ぎずゆったり過ぎずちょうど良いサイズ感でとても着やすいですぜひ見にいらしてくださいね!!







今月もあと4日!!!



{10C64F67-A71F-45A3-8102-D39F9EBDEEF3}


定期、使っていない方いませんか?
VIP特典と兼用できるかなりお得な割引きです
持ってきてくださると更に懐きます。笑
ぜひ使ってくださいねヾ(*´∀`*)ノ




それでは、明日はりこぴん店長とりっちゃんがお待ちしております



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは〜りこぴんです*\(^o^)/*

わたしはアーティストじゃないのに先週から東名阪ツアーやってます
先週が東で今週が名で来週が阪です移動がだるい

今日は新作が来ましたよ

まず一番に紹介したいのがコレ

{11152AD7-B9F4-427F-877B-41CD317DC708}

このワイドパンツ
ご予約ナンバーワンでした
まだまだ狙っている人たちをわたしは知っている。。😏

そんなわけで急いで!

{DD28D38F-687A-4705-9E92-32CD9E8370E2}


ロングプリーツフラップワイドパンツ
・ライトグレイ
・クロ×杢グレイ
・クロ×クロ
¥16200

ワイドパンツと長いフラップのセットです
りちゃ美ハリネズミも早速買ってましたよ

アルゴンキンでは定番な感じですが、今回はパンツ部分がスッキリしててキレイな形でした!

{F815D59F-F7D7-4883-AB4A-B09003B55476}

なんか伝わり辛いんですけど、ダボダボーっとせずにあんよがキレイに見えるシルエットでした

生地もサラサラ光沢感があって、しっかりしたシャツなどとの相性も良さそうです

{6E6206D8-0469-4FFC-9B27-76995A1728BA}

そうそう、フラップは取り外しが出来ますよ

フラップがあるとボトムが主役に、フラップを外せばトップスを主役に
脇役も出来ちゃうなんて素敵ですよね

最後に、わたしのオススメポイント

{FD86BC54-76B2-4242-AA93-C8D86AE50556}

……ポケットがございます😌
あるのと無いのでは大違いの利便性。

そんないいとこ取りなワイドパンツ、ぜひお早めに見に来てくださいね

そのほか入荷したのはこちら!

{7193016C-FCB8-477C-BB98-242A5A8A5F5B}


コウモリカラーカッタウェイスワローテイルジャケット
・Dグレイ×クロ
・クロ×ボルドー
・クロ×クロ
¥17280

{5B3C0784-B5C7-412F-8E15-B777992B9E70}


カラー&ポケットジャガードテーラードロングベスト
・ライトグレイ
・ダークグレイ
・クロ
¥16200

週末にはカットソーも入荷予定なのでお楽しみに

それでは、明日はちーちゃんとりっちゃんがお待ちしてます

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。