明日は保育園公演!! | 人生体当たりでGo!Go!

人生体当たりでGo!Go!

aerial tissus / dance / photo / etcetc,,大好きなこといっぱいいっぱい

紫苑を終えて、明日の保育園公演のリハやら準備やら。

明日は茨城の保育園でエアリアル公演してきます!!
念願なのです!!
可愛い天使達に囲まれて踊れるのかと思うと幸せすぎて。

あ、セリフもあるんですけど。。。。

 

クリスマスのお話をベースにキャラクターと設定を変えて卒園式バージョンでやってきます。
ああ、楽しいっ&楽しみ!!

クリスマスの時はクリスマスソングばかりでしたが、今回は子供向けの曲ばかり。
いい曲多いなー。歌詞も音楽も。

 

明日の反応次第ではあるのですが、個人的にはすごく良いものに仕上がったと思うので、本気で全国展開したいのですよ。
どうしたらいいのかわかりませんが。

パッケージをしっかり作りたいところです。

とにもかくにもメンバーと一緒に楽しんできます!

 

ぎらちゃん、ちえちゃん、うまちゃん、えりかちゃん、そして紫苑に続き音響のみっちゃん、よろしくー&たのしもー!