人生体当たりでGo!Go!

aerial tissus / dance / photo / etcetc,,大好きなこといっぱいいっぱい


テーマ:

こんばんは!!お待たせいたしました。 
12月3日クリスマスエアリアルパフォーマンスの公式発表させてもらいます!!

 

Algiidクリスマスパフォーマンス vol.6
「クリスマスアラカルト」

お昼の部は小さなお子様から大人の方まで楽しめるクリスマスエアリアルショー!
夜の部はダンス&エアリアル&朗読&歌&演劇と様々なジャンルをお過ごしいただける内容となっております。

 

昼の部(13時&15時30分の2回公演)
【トナカイくんのクリスマス - Go for it ! -】
素敵なダンスや歌、そしてエアリアルとお芝居からなるハートウォーミングなクリスマスストーリー。
今年はトナカイのトナくんの後輩が初登場!!
もちろんサンタさん二人や歌のお姉さんも活躍しますよ!
クリスマス色いっぱいの楽しいショーをお楽しみください!
原案/演出:渡邊純子
出演:内山智絵(少年社中)
   都築知沙(劇団ジャングルベル・シアター)
   長谷川美香
   あおきゆか
   渡邊純子(Algiid)

 

夜の部(19時の1回公演)
【croire】ダンスデュオ&エアリアル
振付:渡邊純子(Algiid)
出演:長谷川美香
   渡邊純子(Algiid)

【プレゼントボックス】
くすっと笑えたりちょっとうるっとしたりなショートストーリーをお届けする「コトバコ」
今回はクリスマスに受け紡がれてゆく5つの箱の物語。
脚本:宮元多聞
演出:真宮ことり
出演:真宮ことり(コトバコ)
   横山貴之(劇団男魂)
   福来千里
   池田早苗
   池田瑞穂
   他

【けんじのゆめ】
ある月夜の晩、雪深い森の中で人間ときつねの間に生まれた友情を描いた「雪渡り」。
夜空に煌めく暴れん坊のさそり座が、やがて大切なことに気付く「ふたごの星」。
宮沢賢治の心象世界の中にある理想郷「イーハトーブ」。
そこで紡がれる、自然と生き物達の物語をお届けします。 原作:宮沢賢治
脚色:都築知沙
演出:UKECHUU ! 1/2
劇中歌作曲:ミツバチ
出演:林愛子
   都築知沙(劇団ジャングルベル・シアター)
   岡教寛(劇団ジャングルベル・シアター)
   渡邊純子(Algiid)

 

<日時>
2017年12月3日(日)
昼の部:13時/15時30分開演
夜の部:19時
※開場は開演の30分前です

 

<場所>
The Fleming House
(東京メトロ半蔵門線/都営大江戸線「清澄白河」駅より徒歩6分)

 

<チケット代>
【トナカイくんのクリスマス - Go for it ! - 】
大人2,000円・子供(中学生以下)1,000円 お土産付き!!
(年齢制限ありません。小さなお子様も是非!膝上でOKなお子様は無料です)
約45分前後の上演時間を予定しております。

【croire】&【プレゼントボックス】&【けんじのゆめ】
大人・子供とも 3,000円
(小学生以上でお願いします。但し、暗いところが大丈夫なお子様は同伴頂けますのでご相談下さい)
約100分前後の上演時間を予定しております(※途中入退場はできません)

【昼&夜の部通しチケット】
大人 4,500円
子供 3,500円
全ての演目がご覧いただけるお得なチケットになっています。ぜひ(^^)
昼の部の時間はお選びいただけます。ご予約時にお伝えください。

 

開演前&終演後等に東北プチ物産展も開催予定!!
その他手作りアクセサリー等の販売も予定しております。

今公演は必要経費以上のチケットの売上を寄付させていただくチャリティー公演になります。
また、当日は募金活動も予定しております。
募金先は2011年3月11日発生した東日本大震災を伝えていく活動をしている団体を考えております。

 

チケット販売は10月31日(火)10時を予定しております。
ウェブサイトのチケットフォームよりお申込みください。

http://www.algiid.com/mail20161223.html

 

どうぞ宜しくお願いします!!

 

写真撮影:サンタ&トナカイ→田邊美知子様
渡邊ソロ→長信孝様

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

12月3日のエアリアル公演のリハーサル開始しています!!
リハ、本当に楽しくてっ。みんな、ありがとう!!

 

昼の部は新キャラも登場した新しい物語で、楽しく、そして心があたたかくなるストーリーになっています。
今年はしっとりなシーンもあるかも?かも?

小さなお子様から大人の方まで楽しめるエアリアルクリスマス公演。是非、観に来てもらいたいです(^^)。
詳細は数日内に発表できるかと!

 

夜の方も素敵なものになりそうでわくわくです。

しかし、、、いろいろと後手後手になっていてあかんぞ。頑張らねば。

 

今晩もリハですよー。今日のリハはぎらちゃん宅なので、お子様に癒されちゃうというご褒美付きです(笑)。

野球気にしながらがんばります(笑)。あと一勝ー!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

12月3日にクリスマスエアリアル公演をする会場はイベントスペースで、本格的なキッチンがあります。

5口コンロにガスオーブン。

使う気なかったけど、もったいないかなぁ~。

 

でもこれ以上やること増えるとパンクするかなぁ。。。

許可取っているキッチンなので、作って販売もOKだそうですよ。

あと物販スペースもいくつか作りたいなって思っています。
こちらも興味ある方いらっしゃるかな?

スペース代は多少いただきますが、フリマに出品するぐらいな気持ちでやってみたいなって方がいらっしゃったらお気軽に連絡ください!!

 

とりあえず、妄想だけは色々としておこう。

寒い時期だから、あったかいスープとか配ったら嬉しいかなぁとかも思ったりして。
でも、また予算かさむか。。。。

うーむ。

 

あ、場所、そろそろ発表しちゃおう。
清澄白河にあるFleming Houseというイベントスペースです。

こちら
http://fleminghouse.jp/

すてきでしょ?

白壁だし、自然光きれいだし、ご希望の方にワンコイン撮影サービスとかしてもいいなぁって思ったんだけど、私、当日は出演者でしかもサンタだからそんな余裕ないよね。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、「10月11月はもう撮影依頼受けられないなー」という嬉しい悲鳴を上げていたのですが、まさかの撮影増になり、ちょっと遠い目をしている渡邊です。
こんばんは。

 

一つはピンチヒッターなんですけどね。久しぶりに同日午前&午後の連続結婚式撮影です(もちろん会場は一緒)。
もう一つはすごくかわいい役者さんからのポトレ撮影依頼(^^)。久しぶりに会える&撮らせてもらえるのが嬉しすぎ(^^)。
しかも自然体という一番撮るのが好きなジャンルなのでこれまた嬉しく。今から楽しみです!

 

自然体と言えば、大好きなのはやっぱり子供撮影でして。
昨日、12月公演の練習の為にGちゃん宅にお邪魔して久しぶりに二人のお子様と会ったのですが、やっぱり可愛すぎてですね!!カメラ持ってくればよかったと後悔。。。。
あ、いや、エアリアル練習だから撮影に力入れちゃあかんのですが(笑)。でもお子様撮影は私の究極の癒しなのですよー。ほんとうにスキーっっ。

やっぱり、気軽に持ち運べるFUJIのミラーレス買うかー。

エアリアル稽古も楽しくできました!!
新しいルーティーンできたので、12月にはお披露目できるかと!自分らしく踊れるように精度を高めていこっと。

みかちゃんも初!高いところ練習、お疲れ様でした!!
Gちゃん、ありがとー!!

 

※10月11月、平日の撮影依頼はお受けできるので興味ある方はお気軽にどうぞ~。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

大幅リニューアルしたフォトグラファーサイト、9月中に公開できればいいなぁと思い、頑張っていたんですが、なんだか、諸々とあと一歩のところがありまして、、、、、。


そうこうしている内にいよいよ12月公演の台本を書かねばならぬタイムリミットが。。。ちらしデザインも。。。

ということで、公開はもうちょっと先にいたしました。台本できて、ちらしも入稿できているだろう今月末ぐらいを予定しています。

 

11月はもう撮影依頼受けるのが難しく、そこまで急いで作らなくてもいっかな、と気持ちを切り替ちゃったこともありまして。

11月の撮影、土日祝はありがたいことにいっぱいになりました(平日は対応可能です)。

すごく久しぶりにご連絡をいただいた方のにどうしても都合がつかずにお断りせざるを得ない撮影があるほど。
はー、残念でした。撮影させてもらいたかった&久しぶりにお会いしかったです。

 

とは言え、12月からはまたガラガラになるので(本当に差が激しい)。冬のポートレートとか希望な方は是非!
そうこうしていたら春になっちゃう??一年早すぎない?
来年の春は大阪で撮影会やりたいなぁと思っているので、大阪の皆様、よかったら参加してね。

 

サイト作っていて、足りない写真も出てきたので、モデルさんを募集するかもしれません。
特に男性のポトレがないのです。。。。結婚式で撮影はしているけど、基本的にアップできないし、衣装が特殊だからね。
(タキシードや紋付だから)


お願いできる人を紹介してもらえるかもなので、うまくいくといいなぁ。

あと、ファミリーだとお宮参りですね。もし、お宮参りのお写真ご希望の方でウェブ掲載OKの方が廻りにいらっしゃたらご紹介いただけると嬉しいです。

 

あとは秋の紅葉写真はどこかで撮影できたらいいなぁー。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いよいよ9月も明日で終わりですね。

そして10月11月。
繁忙期突入です。同業の皆様、がんばりましょー!!

 

先週の時点で10,11月の予定がかなり詰まっていたので、これ以上増えることはないかなーと思っていたのですが、お世話になっている某企業様からのイベント撮影の依頼が急にいくつか入ったり、友達のママ友さんからのご依頼で七五三撮影が入ってどどっと増えました!
 

びっくりだー。ありがたいし、友達の紹介で撮影させてもらえるのはすごく嬉しいです。
私の撮った写真を見て気に入ってくださってってことなので。幸せ(^^)

 

もちろん企業さんからのご依頼も前の仕事が評価されてなので嬉しいです。
久しぶりに撮影させてもらう作品&声優さんなので、これまた楽しみ!

 

空いている日が少なくなっていますが、土日も午前・午後のどっちかが空いているとか、平日は対応可能な日もあるので、気になる方はお気軽にご相談ください。
個人的に秋のファミリー撮影とかポートレートとかを気軽に撮りに出かけたかったりもします(FUJIのミラーレス、本気で欲しくてですね)。

 

新ウェブサイトもあとちょっとなので、そろそろ公開できるかとー!!

と、まぁ、撮影ぎっしりですが、ちゃんと踊ってもいます&準備しています!12月3日がんばるぞー。
クリスマスエアリアル、お楽しみに~~。昼の部はお子様から楽しんでいただける作品です!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あんまり感想とか、行ったこと書いてないんですが、相変わらず、時間の隙間に舞台やライブに通っています。


先週は紫苑にもすっごく協力してくれて、3月11日の横浜紫苑にはわざわざ名古屋から駆けつけてくださっている加良子さんの舞台を、昨日はボランティア活動の中で知り合って、仲良くさせてもらっている夏子さんのコンサートへ。
週末はことりちゃんの二人芝居も行きますしね。楽しみ楽しみ。


差はあれど、月平均で5本前後は見ているかと。多いのか?少ないのか?はて。


基本的に小演劇を中心に見ているのですが、来月は久しぶりに新感線さんも行きますよー!


来月、再来月は仕事が立て込んでいますが、そんな中でも色々と観られるといいなぁ。


昨日のコンサート、ちょっと真面目に書きたいことがあるので、後で感想書けたらいいなぁと思っています。


久しぶりに色々とフラッシュバックして号泣してしまったのでした。
夏子さん、素敵な時間をありがとうございました!!
 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

一昨日はダンス仲間のぺこちゃんのウェディングパーティーにカメラマンとして参加させてもらいました!


生憎の雨ではあったけど、素敵で楽しくてあったかい手作りのパーティーでした爆  笑


参加されてた皆さんも終始笑顔音譜
ぺこちゃん、よっしー本当におめでとうございます!!


写真は先月末に撮影させてもらった海ウェディングフォトです
衣装のネタバレになっちゃうのでアップできなかったのですが、公開解禁になったので。
この時も楽しかったなぁー。

 

ちなみにご新婦様の衣装も花カンムリもブーケもブートニアも私の私物です(レンタル用)。

 

レンタル可能なので、着たいな&使いたいなって方はお気軽にご相談くださいね。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

詳細はイベント終わらないと書けませんが、きたらいいなぁーって思っていた撮影の依頼が本当にきました!!


以前関わった関係で私も好きになっていたので、嬉しすぎです(^^)。

 

地道にまじめにやってきてよかったなぁってこんな時に思いますね。
来年の話ですが、がんばりたいと思います!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は一日Dansageにいて、ダンサーズの第二回目受講、ピラティスレッスン、12月に向けてのティシュー稽古をしていました。
杏奈先生、お世話になりました(^^)


ダンサーズもピラティスも結構きつかったのですが(ピラティスはすべてのMovementを通して行ったので)、疲れたというよりも、身体が軽くなった感じで、今朝も調子良いです音譜
はー、やっぱりてきめんだわぁ。


ピラティス、さぼり気味だったので、反省です。。。。(Movementできなかったのもあったので。。。)
残りのダンサーズコースの後にプライベートを連続でお願いしたので、もう一度、身体を見つめなおして今後は定期的に自宅でやっていけるようにしなくっちゃです!!


ティシューはリハーサルというよりも、思い出し稽古&新技の練習等でした。
主にトナカイ役のちえちゃんと、新メンバーのみかちゃんの練習。
二人ともがんばってます。楽しみだ―。
どう組み合わせていくかなぁ~。
そんなこんなで身体も頭も使って、そして最後は楽しい稽古でした!


3人で帰りながら、電車の中で今日が9月11日だということに気づきました。
あれから16年。
東日本大震災からも6年半の月命日。
今朝、北制裁決議が採択。
平和だと思っていたけど、本当にいつ何が起きるかわからない。
恐ろしいですね。。。。。。。

 

だからこそ、後悔しないように日々過ごしていきたいなぁ。
切に平和を望みつつも。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。