ソロ公演ご感想その1. | 人生体当たりでGo!Go!

人生体当たりでGo!Go!

aerial tissus / dance / photo / etcetc,,大好きなこといっぱいいっぱい

先週のソロ公演のご感想をハグハグ共和国の久光真央さんが書いてくださっていました。
facebookですが、公開でしたので、ご紹介を。

とても丁寧に書いてもらえてすごくすごく嬉しく、その中にみれちゃんの真摯な想いも書かれていたので、それも読んでいただきたく、シェアさせていただきます。

みれちゃんと実際に繋がったのはここ数年なのですが、実は私の初の演出&振付作品を見てもらっていたのです(関ちゃん繋がりで)。
10年近く前の作品。

その時は全く面識がなかったのに、こうして縁を深めていただけて、不思議に感じつつも、嬉しい限りです。

それにしても最後の一文、照れますね。。。
女神って。。
照れるけど、素直に嬉しいなぁ。
地上に降りると残念な人になりますが(笑)。

みれちゃん、ありがとうございます!