感謝!! | 人生体当たりでGo!Go!

人生体当たりでGo!Go!

aerial tissus / dance / photo / etcetc,,大好きなこといっぱいいっぱい

今年最後のパフォーマンスとなる「Just before Christmas」無事に終りました!!

観にきて下さった皆様、
スタッフの皆様、
生放送を観てくれた皆様、
応援してくれたたくさんに皆様、

そしてそしてAlgiidのメンバーのみんな、

本当に本当にありがとうございました!!

嬉しい事にたくさんの笑顔を頂けました。
あー、もう、幸せだぁあああ。

幸せなことをもう一つ。

帰宅して、ユニセフ募金箱だけ確認させて頂きました。
なんと!なんと!今年は去年の半分しか公演回数がなかったにも関わらず、去年の額を越えてましたー!!
うわああああ

昼も夜もたくさん募金してくださって、本当に嬉しい限りです。
お子様が一生懸命いれてくれる姿にも感動。

こうして繋がって行くといいな。
広がって行くといいな。

また、改めて感想はゆっくりと。

さー、明日からは観劇三昧。
これまた楽しむぞーラブラブ

$人生体当たりでGo!Go!-__.JPG

写真は今日の本番の様子。お客様に撮って頂いたのをもらいました。
今日の様な明るい作品は写真OKにしているんですよ。携帯もOK。
結構、撮ってくれていた方がいて嬉しかったなぁドキドキ