モコモコ | 本日の新潟さん

本日の新潟さん

商品のお問い合わせは
電話番号→025‐247‐5902
メール→niigata@aigonquins.co.jp

Twitter→@ALGNIIGATA

プードルファー&コンビパーカー 9975円 シロクロダイヤ グレイクロダイヤ クロ


本日の新潟さん-image00.jpg



本日の新潟さん-image01.jpg


みぃは、クロを着用

カジュアルで合わせ易いパーカー。ストライプ柄はフードの中もボーダーなので被ってもオシャレ☆

ダブルジッパーなので中のインナーを見せることも可能ですよー。


本日の新潟さん-image00.jpg


こちら袖がモコモコになっているので、寒い日も手元ポカポカでいられます(*^_^*)


本日の新潟さん-image01.jpg


プラス、ポケットもモコモコであったか仕様。モコモコだと見た目も可愛いですよね!!

本日の新潟さん-image06.jpg

シンプルなので着回しやすく、しかも暖かい!!フードをかぶるみぃは迷わずクロを購入しました―(笑)



プードルファー&コンビオフタートルプルオーバー 8925円

オフシロクロダイヤ、グレイクロダイヤ、クロ


本日の新潟さん-image02.jpg

続いてはまるが着てるプルオーバーをご紹介

ハイネックで首元暖かですし

1枚でワンピみたいにもショーパンと合わせてもカワイイアイテムです!

胸元の刺繍の色がそれぞれ違うので実物でぜひ確認してみてください


本日の新潟さん-image03.jpg

パーカーと一緒でポケットがモコモコ

本日の新潟さん-image08.jpg

こちらは袖がダイヤ柄です

本日の新潟さん-image07.jpg

みぃさんがパーカー着てるのが可愛くて、

一目惚れしたまるはプルオーバーをワンピにして着てます(*^^)v