• 27 Mar
    • ふんわりワンピとイベント情報更新。

      ロゴプリント&十字刺繍ラインヘムカットワンピ(25612) 9936円 Aオフシロ×クロ Bグレイ×クロ Cクロ×シロ Dクロ×ダークグレイシロはお取り寄せ受付中。格好いい系のワンピが続きましたが、今回は可愛いらしいふんわりワンピをご紹介。春ジャケットとの組み合わせもお洒落◎胸元のデザインはシンプルで、裾のクロスがポイント一見、甘めな印象を受けますが細部の柄が甘過ぎないので大人可愛い1枚です。☆★☆★星2連チョーカー(N4582) 2052円 Aクリア Bピンク Cサックスキラキラ星さんチョーカーは合皮のベルト仕様じゃないのでガーリーにも使えます!☆★☆本日解禁!イベント情報😍30周年記念今月ラストをかざるイベントはー。。。お買い上げ10000円でオリジナルシルバーネックレスが当たるスクラッチチャンスに挑戦そしてそして!30.31日はポイント3倍もあるのでお買い物すればするほど特典が付く!!お買い物DAY。3のつく日に向けてお取り置きも受付中〜。☆★☆明日もみぃさん🐱&まろ🐰がお待ちしています。

      NEW!

      テーマ:
  • 26 Mar
    • スペードワンピ

      ストライプスペードバックテールロングワンピ(25673) 7992円 Aオフシロ Bグレイブルー Cクロみぃさん着用はクロ。昨日とはうって変わってスペード柄でカジュアル使いしやすいデザイン。前が短く 後ろが長い。細身のシルエットで全体のバランスが◎長袖をインすれば今の時期から着られますよー!早速ご予約もはいってます。☆★☆★ブレスレット(N4599)  1620円Aクロス Bハート羽 C王冠小ぶりのチャームで女性らしい華奢な印象に!☆★☆★MIカードポイントアップは今月末まで!学生さんに嬉しい学割も今月末まで。学校帰りはALGONQUINSに集まれ〜。Rちゃん!いつもごちそうさまです!手作り!休憩で直ぐに無くなりました(あいだ談)手作りお菓子とか女子だな…(´-ω-)Hさんいつもお土産ご馳走様です。今回も安定の美味しさでした!Dさん差し入れありがとうございます。皆で仲良く分けましたよ〜😍☆★☆★明日はみぃさん&まろがお待ちしています。

      2
      テーマ:
  • 25 Mar
    • ALGONQUINS感謝祭最終日&サイコラビットロングワンピ

      サイコラビットバックテールロングワンピース(25672)7992円Aシロ、BDピンク、Cクロノゥ!絵型で見たより実物が可愛い過ぎる!こんにちは。あいだです。キャラものはちょっと…なんて思っていましたが最近のサイコラビットさんはかなり注目です!これからの動向を期待しましょう。生首を、オンすると言う大胆なプリント。キてる!✧(✪д✪)✧襟ぐりの開き加減といい、程よい緩さといい、後は長さ。色によって口から垂れてんのが色んなものに想像出来ます。紫色の吐瀉物…なんなんだろ。みぃ様も可愛い言い始めたクロ…。争奪戦です(笑)かなり長めですが小柄なみぃ様でも重くなりません。ベルトを付けて短く着ても可愛いですね。後ろは前に、比べ長め。あいだは、ワイドパンツに合わせても可愛いんじゃないかと思ってます。星チョーカー(N4585)2052円Aサックス、Bクロアクセサリーは星モチーフ大量発生!細いタイプのチョーカーなので強めになり過ぎず女子♪こちらも光の加減でキラキラするので夏には大活躍なチョーカーです。ALGONQUINS感謝祭第2弾26日最終日新作はこの時にお得に買いましょう!BIGニュース!(*'∀'人)♥*+✨✨今年の新作サンダルの情報を入手!シンプルでかっこいい~。大きいストラップの存在感がたまらない!ご予約受付中です。明日日曜日10時オープンふむふむあいだ🐻とみぃ🐱がお店に居るよ~(*'∀'人)♥*+

      1
      テーマ:
  • 24 Mar
    • apALGONQUINS DAYα+感謝祭&ムラ柄ブラウスワンピース

      ムラ柄パートデザインロングブラウスワンピース(12013)16200円Aクロ×シロムラ、Bクロ×ブルームラ、Cクロ×パープルムラ、Dクロ×クロムラ柄ファンの方お待たせしました!昨日前置きしていたあいだ大注目のブラウスワンピース!(笑)ワンピでも着れるのでネックレスなどを合わせてシンプルに着るのも可愛い。この長さが嬉しい(TωT)ドロップショルダーデザインで緩く夏にかなり使える1枚。袖も留められるのも今時期にもこれからにも有難い。二の腕が隠せる長さがよいですよね。サイドにシャーリングが入っておりボトムが程よく見えます。バックもスリット入りで動き易く長くても重くない印象に。色悩みますね~シロムラかな~(´-ω-)ウムクロス×クロスネックレス(N4606)Aシルバー、Bゴールド、Cクロさり気ないネックレスもあります。小ぶりながらもクロスが二つの欲張りネックレス。ALGONQUINS感謝祭第2弾24、25、26同時開催明日25日はALGONQUINS DAYα白いメンバーズカードの方はWポイントか10%オフのどちらかが選べます!30th Anniversary Tシャツ販売は3/26まで!明日は土曜日10時オープン!あいだとみぃが、お店でお待ちしているよ~(*'∀'人)♥*+

      2
      テーマ:
  • 23 Mar
    • ALGONQUINS感謝祭&ムラ柄ロングスカート

      ムラ柄パートデザインラップロングスカート(12012)15120円Aクロ×シロムラ、Bクロ×ブルームラ、Cクロ×パープルムラお待ちかねのムラ柄に新シリーズが登場!薄手で軽く履きやすいスカートです。全面ムラ柄じゃないのも大人な方には扱い易いアイテムなのでは?ロングスカートはコーデに取り入れると綺麗め大人な感じになります。ロングスカートは着るだけで雰囲気もでて女性ぽくなるので人気のアイテムですよ。まろはパープルが、お気に入り♪巻きスカートなので動きも出ます!レギパンを入れてもかっこいいですね。毎回言いますがポケット大事です!この薄さでポケットの装備は有難い!バックもバイカラーで。落ち感のある素材でスッキリシルエット。パーカーやタンクと来てスカート!ムラ柄ファンなら揃えたくなります( *´艸`)シャツのご紹介は後日。お楽しみに~。星チョーカー(N4579)2052円Aクリア、Bクロ昨日に続き今日は、レースのチョーカー。さり気ないキラキラ星チャームが可愛い♥夏に大活躍間違いなし!星ピアス(N3580)2052円Aクリア、Bクロお揃いのピアスもあります!ALGONQUINS感謝祭第2弾24、25、26新作はこの3日間がチャンス!こちらの金券お持ちの方は利用期限が3/31まで!いま1度お財布を確認してみてくださーい。明日はあいだ🐻&みぃ🐱が、お店に居るよ~( ・ิω・)ノ ิ

      2
      テーマ:
  • 22 Mar
    • ALGONQUINS感謝祭ポイント3倍DAY&キノコとりベアーオフショルダープルオーバー

      キノコとりベアータンクストラップオフショルダープルオーバー(25637)8964円Aオフシロ、Bレモンイエロー、Cミント、Dクロ先日ご紹介したベストのプルオーバーです。ボーダーがポイントになったこれからの時期には可愛いオフショルダーのプルオーバー。キノコとりのくまちゃんの楽しさか増してますね(•ө•)♡まろはワンピースで着用。裾にギャザーが入っているので折り返して短いボトムと合わせても使えます。ボーダーストラップのオフショルダーもポイントで可愛い!薄いのにこれまたポケット付き!優秀!こちらもボーダーなので無地だとサラッとしちゃいますがボーダーなことで可愛いさ倍増。バックから見えるタンクの感じも可愛いですよね。これからの時期はバックスタイルも重要ですよ~。チョーカー(N4602)1620円Aクロス、B王冠、Cスカルリボンのチョーカーは重ね付けにも最適。幅広のリボンは首元がスッキリ見える効果もあります♪お客様感謝DAY30周年!3の付く日はポイント3倍!明日3/23開催ポイントを貯めるチャンス!(*VIPカードの方はアウトレットの商品を含んでもポイント3倍です。白いカードの方はアウトレットの商品ではポイント3倍になりませんので注意⚠)23日、30日、31日明日はあいだ🐻とまろ🐰がお店でお待ちしているよ~( ・ิω・)ノ ิ

      1
      テーマ:
  • 21 Mar
    • ブラッディローズ

      ブラッディローズエンブレム重ね着デザインオフショルプルオーバー(25653) 8964円 Aオフシロ Bアカ Cネイビー Dクロまろ着用はアカ。先日ご紹介のブラッディシリーズのオフショルVer.。こちらはザックリ肩あきです。裾のアシメもポイント後ろの重ね着風な切り替えがお洒落〜。迫力満点のデザインアップ↓↓☆★☆★長クロスピアス(N4593) 2592円 Aクロスチェーンクロスピアス(N4594) 2916円 Aチェーンクロス シンプルでコーデを問わず付けられてキャッチがボールになっておりボディピアス仕様なのが可愛い( ´艸`)☆★☆★まだまだ好評開催中〜。ご紹介者様も新規様もまとめてお得😍☆★☆★明日は会田さん&まろがお待ちしています。

      3
      テーマ:
  • 20 Mar
    • イレギュラーフラップ付きサスペンダーフレアスカート

      イレギュラーフラップ付きサスペンダーフレアロングスカート(12024)16200円Aネイビー、Bグレイ、Cクロカットソーのスカートもカジュアルで使い易くて良いけど、サラッとした素材のスカートもこれからは大活躍!フレアロングのシルエットがお洒落。歩くと動きがでるのもフレアの良いところ。フラップが付いていてALGONQUINSらしいロングスカートに。インして着てサスペンダー見せが可愛いですね。インすることでウエストがマークされ足長効果があります。フレアスカートは綺麗めな印象を受けますがロックなコーデにも使える優れものなんです!バックも同じ様にフラップが重なっています。ロンスカって同じ様なものばかりになってしまうという方にはオススメ。ラインも今までのものと違うので雰囲気を変えれると思いますよ~(*'∀'人)♥*+カメオネックレス(N4604)1620円Aゴールド、Bクロカメオは妖精やお姫様綺麗な女性のモチーフが多く、大理石の様なチャームが特徴的な浮き彫りのネックレスです。大人可愛いカメオネックレス。クロスやドクロも良いけど、雰囲気を変えてみては如何でしょうか?MIカードをお持ちの方に朗報!アルタで、お買い物してもポイントが貯まる!3月は学生に嬉しい学割が!ALGONQUINSでは新作が、10%オフ。明日はみぃ&まろがお店でお待ちしているよ~(*'∀'人)♥*+

      1
      テーマ:
  • 19 Mar
    • バックテールドルマンビッグパーカー

      バックテールドルマンビッグパーカー(25658)8964円A杢グレイ、Bアイアンブルー、Cクロシンプルで大人向きなパーカーが来ましたよ♥ラフに着れかつお洒落。柔らか素材で緩いサイズですが落ち感があるので着るとスッキリ。ドルマン女性らしいラインと熟れ感も出る優秀パーカー。広げるとこの通りビッグサイズ!胸元の刺繍はベース同系の色の時刺繍。薄くてもポケットがあるので実用性あり!後ろは長めになってます。星ドクロネックレス(N4609)3780円Aクリア、Bクロキラキラの星チャームにドクロがポイントになったインパクトありのネックレスが入荷したよ~この星は少し厚みがあるんです!第1弾感謝祭は明日20日で終了!新作が10%オフ!アルタのLINEキャンペーンも明日20日で終了!早めに引換えてお買い物に備えてね~( ・ㅂ・)و ̑̑30th Anniversary Tシャツ¥3000好評販売中!これからヘビロテ間違いなし!のTシャツ!30周年Tシャツなのでレアですよ~完売しているカラーもありますのでお早めにね。*30th Anniversary TシャツはALGONQUINSの金券、割引の対象にはなりませんのでご了承ください。明日月曜日10時オープン連休羨ましい~(TωT)あいだとみぃがお店でお待ちしているよ~(*'∀'人)♥*+

      2
      テーマ:
  • 18 Mar
    • ブラッディローズプルオーバー

      ブラッディローズエンブレムカットアウトスリーブビックプルオーバー(25651) 9936円 Aオフシロ Bアカ Cネイビー Dクロみぃさん着用はクロ。写真でも伝わるゆるっと感(o´艸`)柔らか素材で着心地も良い王冠と血塗れたバラがなんとも言えない後ろは無地で柄のタンクをインナーに着てもお洒落。そして!!!このプルオーバーの1番のオススメポイントは肘の部分がカットされている所。肩出しと等の見てすぐわかる肌見せは抵抗のある方や挑戦したいけど…っと思っていた方にはさりげない肌見せから初めてみませんか〜!?夏場も日焼けやらなんやらで長袖を着る方にもオススメですよー!涼しい〜( ¨̮ )みぃさんは早速クロを購入しました(笑)皆さんもぜひ店頭へ見にいらしてくださいね〜。☆★☆★またまた新作小物が大量入荷。ダビデ星ネックレス(N4608)  3456円 Aシールバー Bゴールド骨のネックレスなんて斬新可愛い過ぎます。よく見るとダビデ星の角は全て髑髏仕様。小さい髑髏がちょこんっと長さもあるので重ね付けにも丁度いい。☆★☆好評発売中の限定Tシャツ(o´艸`)店頭分は本当に少ないので、柄やサイズで悩んでいる方は一先ずスタッフへご一報下さい。ALGONQUINSから日頃の感謝を込めて〜。春物新作多数入荷中!!イベントを上手に活用してねー。まだ間に合うアルタのLINEでお買い物券が貰えます。明日も10時オープン。会田さん&みぃさんがお待ちしています。

      1
      テーマ:
  • 17 Mar
    • キノコとりベアーくまみみベスト&ALGONQUINS感謝祭

      キノコとりベアーボーダーくま耳フードベストパーカー(25638)10800円Aオフシロ、BレモンイエローCミント、Dクロ昨今くまのぬいぐるみのプリントなどは多く見かけますがぬいぐるみのくまがキノコ狩りと言うシチュエーションは無いんじゃないでしょうか!ALGONQUINSのプリントの意外性!流石ですm(_ _)m楽しげにキノコとりしてますが怪しげなキノコが沢山。くまちゃん気をつけて頂きたいあからさまに毒キノコですもん(笑)。キノコとりの事故多発してますからね|ω`)薄くてもバッチリ、ポケットあります!フロントは無地でシンプル。フードはくまプリントだけにくま耳。ベストなのでアウターを着ても響かず便利。オールシーズン使えるアイテムです!本日アクセサリー大量入荷!まろとあいだがテンション上がったキラキラブレスをご紹介。2052円Aクリア、Bピンク、Cブルー伸縮性のある金具なので留める手間がなし!明日18、19、20ALGONQUINS感謝祭開催連休はALGONQUINSへ~(*'∀'人)♥*+こちらのアルタLINEイベントも20日まで!使えるのは3/31までなのでまず!交換しておきましょう!明日は土曜日10時オープンあいだとみぃがお店でお待ちしているよ~( ・ㅂ・)و ̑̑

      2
      テーマ:
    • 30th Anniversary Tシャツのお知らせ

      30th Anniversary Tシャツ¥30003/18~26*ALGONQUINSの割引、金券の対象にはなりませんのでご了承ください。歴代の人気キャラクターが揃ったTシャツだよ。在庫状況をお知らせします!ご相談などは気軽にスタッフまで!記載のない色の販売はありません。◆ロンサムガイコツギタリストププリント25669UNISEX→Aクロ×アカ◆クィーンズロックプリント25662サイズ1→Cクロ◆スカルバレリーナクロックプリント25664サイズ1→Aピンク、Bパープル、Cクロ25665 UNISEX→Aピンク、Bパープル◆ミイラウサギプリント25667UNISEX→A杢グレイ、Cアカ◆着せ替えスカルラビットプリント25660サイズ1→Aイエロー、Bピンク 、Cサックス25661UNISEX→Aイエロー、Bピンク 、Cサックスこの夏使えるTシャツ!ゲットしてね~( ・ㅂ・)و

      1
      テーマ:
  • 16 Mar
    • スクエアスカート。

      ロバスト2WAYスクエアスカート(12009) 14040円 Aオフシロ Bバーガンディ Cグレイ Dクロまろ着用バーガンディ。裾のボタンでスカートにもパンツにも変幻自在。四角いゆったり感が可愛い(*´ω`*)サイドと後ろにポケット付き。周りと差をつけたい!個性的なアイテムが欲しい〜なんて方はぜひgetして下さいねー!☆★☆★クロス、ピンピアス (N4589) 1296円格好いいシリーズも必見です。みぃさんオススメはクロス☆★☆明日は会田さん&まろがお待ちしています。

      1
      テーマ:
  • 15 Mar
    • 新作&後半のシフト更新。

      リボン&付衿ピューリタンカラーヨークフリルコロニアルブラウス(12018) 15984円 Aオフシロ Bピンク Cライトグレイ Dクロ春の新作ブラウスをご紹介!!カタログでも人気の型ですまろはクロを着用。純白の付衿と赤のリボンがアクセントになって可愛い!衿を外せばシンプルに使えて、カジュアルにも着こなせます。後ろのレースアップで調節も簡単。☆★☆★クロスネックレス(N4601) 1620円 Aクロス クロ細紐で重ね付けにも◎カットソーの上から付けてブレスにもなる優れもの!☆★今月は駐車券の心配なくのんびりお買い物できますよー!☆★☆スタッフ後半のお休みをお知らせ。会田16 21 27 28 31みぃさん17 22 23 29まろ18 19 20 24 25 26 30☆★☆明日もみぃさん&まろがお待ちしています。

      2
      テーマ:
  • 14 Mar
    • 新潟ランキング!&15日ALGONQUINS DAYα

      久々のランキング~なかなかの偏り具合(笑)✨3位✨ハートチョーカー(N4572) 2700円 Aアカ Bクロ(どちらもお取り寄せ)これからの必須アイテム!チョーカーがランクイン!揺れるハートチャームが可愛い♥✨2位✨サイコラビットホスピタルバックネックストラップビッグプルオーバー(25642)8964円Aオフシロ、Bミント(お取り寄せ)、Cパープル(お取り寄せ)、Dクロサイコラビットの新作T。プリントに反しての爽やかさ!ちなみに爽やかカラーの方が人気ですよ~。✨1位✨なんと!同プリント(笑)どんだけ好きなんだ(笑)サイコラビットホスピタルウサミミフードナポレオンバルーンパーカー(25643)11880円Aオフシロ、Bパープル、CDグレイ、Dクロこのパーカーかなり良いとこ取りなんです!ウサミミ+プリントの最強コンビにダブルボタンとナポレオンカラーで使えると言う2ウェイの万能さ。1位は頷けます!皆が買ったのはあったかな?次回もお楽しみに~´ω`)ノアクセサリーはピアスも入荷してるよ。ウサギピアス(N4591)Aクリア、Bピンク、Cイエロー、Dサックス、Eパープル、Fクロキラキラウサギピアス個人的に中央黒が目がギラギラしてて可愛い。プレゼントにも如何でしょうか?◆◆◆◆◆◆◆明日15日はALGONQUINS DAY α白いカードはポイント2倍VIPカードは10%オフ* 30thAnniversary Tシャツのご予約は終了致しました!ありがとうございました!明日はみぃとまろがお店でお待ちしているよ!🐱🐰

      1
      テーマ:
  • 13 Mar
    • シャーリングレギパン

      シャーリングレギパン(12027サイズ1. 12028.サイズUNISEX) 9936円Aグレイ×クロ Bグレイ×グレイ Cクロ×クロ久々に登場しましたシャーリングレギパン。通常のレギパンよりもゆったり履ける。シンプルで使いやすいので学校やお仕事にも履いていけそう。後ろはROSYの入りですよー( ¨̮ )リングチョーカー(N4574) 2700円 Aクロ さりげないハートの留め具がポイント☆★☆★アルタのラインイベントは先着順なのでお早めに〜!☆★☆★Hさんからお土産を頂きました!手羽先チップス絶対美味しいやつ〜。ありがとうございます。Yさんから大きなクッキーを!٩(ˊᗜˋ*)و美味しい〜。ありがとうございました!明日は会田さん&まろがお待ちしています。

      1
      テーマ:
  • 12 Mar
    • スクラッチハンド刺繍入りショートパンツ&ALGONQUINS感謝祭ポイント3倍DAY

      スクラッチハンド刺繍入りコウモリポケットサスペンダーショートパンツAシロクロダイヤ、Bシロクロストライプ、Cグレイ、Dクロまたまたこれから大活躍な予感のアイテムが来たよ~来たーショートパンツ!これは絶対使います( ・ㅂ・)و ̑̑まずは安定カラーチーム。バイカラーで程よいアクセント。インして着てみるとコウモリポケット目立って可愛い(*'∀'人)♥*+こちらダイヤ柄は個性的。柄もパンツも使えるのでダイヤ柄も悩みます(´-ω-)ウムこのパンツは、これだけじゃないよ!後を注目!ハンドの刺繍!シンプルなだけじゃないのがALGONQUINS!バックにゴム入りで履きやすさも兼ね備えております。刺繍の色も違い雰囲気も変わってくるのでこの辺でもまた悩みます!スタッズとのバランスもたまりません!( *´艸`)レースチョーカー(N4578)2052円Aピンク、Bサックス、Cラベンダー、Dクロ(お取り寄せ)リボンのカラーが爽やかなレースチョーカー。意外とカジュアルにも合わせ易いので是非コーデに取り入れてみてね♥30周年!3の付く日はポイント3倍!明日3/13ポイントを貯めるチャンス!(*VIPカードの方はアウトレットの商品を含んでもポイント3倍です。白いカードの方はアウトレットの商品ではポイント3倍になりませんので注意⚠)13日、23日、30日、31日明日はあいだとみぃがお店に居るよ!🐻🐱

      2
      テーマ:
  • 11 Mar
    • スワローテイルナポレオンフードソフトロングジャケット

      ワンポイント入りスワロテイルナポレオンフードソフトロングジャケット(25630)12960円Aクロコダイルグリーン、Bネイビー、Cクロ毎年好評の形が今年も入荷~今年のはシンプルで更に使い易い!毎年出てるということは使い易く間違いない!と言う事。これからの羽織悩むな~と言う方にはこちらがオススメ。ボトムを選ばず万能なソフトジャケットです。今年Verは長めで可愛い!ダブルボタンで留めても着れ両ザイドボタンで留めてナポレオンカラーにも!バックスタイルの裾が燕尾になっているので平ら裾よりスッキリ見えます。袖にはさり気ないワンポイント。あと!ポケット!これ重要です。バーベルチョーカー(N4576)2700円Aクロピアスの様なチャームが付いたチョーカー。小振りですがALGONQUINSのコーデに、負けない存在感あり!まだまだチョーカーあるのでブログチェックしてね♥30th Anniversary Tシャツ好評予約受付中~予約完売のものが出ましたのでお知らせしますミイラウサギプリント(25667)UNISEXサイズA杢グレイ、Bネイビー(完売)、Cアカクィーンズロックプリント(25663)UNISEXサイズAシロ、B杢グレイ、Cクロ(完売)ロンサムガイコツギタリストププリント(25669)UNISEXサイズAクロ×アカ、Bクロ×パープル、Cクロ×グレイ(全色完売)上記3型1サイズは予約受付中です!気になっている方は急げ~◆◆◆◆◆◆◆◆アルタLINEキャンペーン3/10~20お買い物の際は忘れず交換してね!定期的にクーポンが配信されるので事前の登録が便利です!明日は日曜日10時オープンあいだとまろがお店でお待ちしているよ~( ・ㅂ・)و ̑̑

      1
      テーマ:
  • 09 Mar
    • 新作&お知らせ更新

      クロスチャーム付ジャガードモチーフハイウエストワンピ(12016) 18360円 Aオフシロ Bグレイ Cクロ×ネイビー Dクロ上品なエレガントさのあるワンピースが登場!ハイウエストと、裾にかけてのAラインの広がりで小柄な方が着てもバランスが良い!誰でも綺麗に着こなせるなんて素敵調節も楽々。胸切り替えのレースに、クロスチェーンは取り外し可能。春のお出かけ時にも、ちょっとイメチェンしたい時にも気分が上がるワンピースをぜひ店頭へ見に来てね〜。☆★☆2連リングチョーカー(N4571) 4212円 Aクロ。 かなり重みのあるチョーカーで、コテコテ感満載!!☆★☆★11日からMIカードポイント10倍!!更にアルタの駐車券サービスも再び開催!☆★☆★土曜日は10時オープン。会田さん&みぃさんがお待ちしています。Twitterでも新作チェックできますよ~*新潟店では通販もしています!()←カッコ内が品番です。詳しくはスタッフまでお気軽にお問い合わせください!ALGONQUINS新潟店☎025-247-5902

      2
      テーマ:
    • バタフライオーナメントZIPプルオーバー&アルタLINEキャンペーン

      バタフライオーナメントワンポイントZIPプルオーバー(25644)7992円Aオフシロ、Bピスタチオグリーン、Cカイロブルー、Dクロシンプルかつ大人なカットソーが来ましたよ~待ってた方も多いのでは?何だかんだシンプルが使えます(´-ω-)ウム柔らか素材で肌触りは抜群。合わせ易いので万能です!裾がアシメなのもスッキリ見せるポイントです!プリントはなかなか見ないバタフライのオーナメント!ご注目頂きたい。あいだはこのてっぺんに居るライオンちゃんが気になって仕方ありません(笑)イェーイって(笑)サイドにZIPがあるのでボリュームのあるスカートを履く時にスリットになりスッキリ着れますよ♪続いてアクセサリーリングチョーカー(N4577)2052円Aアカ、Bクロエナメルが眩しいこちら!今までエナメルのチョーカーは無かったのでこちらが初。夏にむけて大活躍しそうです・リングモチーフは人気なのでお早めに~◆◆◆◆◆◆◆◆アルタLINEキャンペーン3/10~20直ぐに使えるクーポンなので忘れずに貰ってね。明日はみぃ&まろがお店でお待ちしているよ~´ω`)ノ

      1
      テーマ:

プロフィール

ALGONQUINS新潟店

性別:
女性
自己紹介:
ALGONQUINS新潟店のスタッフが新作やイベント情報などを更新!

続きを見る >

読者になる

AD

ランキング

総合ランキング
37244 位
総合月間
23194 位

このブログはジャンルランキングに参加していません。

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。