ウェンディさん、すごく欲しいのを必死で我慢しています。
他の方の素敵なレポを眺めてなんとか落ち着こうとしてるのに、
あんまり人気ないのか…お迎え記事、少ないよね?

可愛いのになぁ(´Д⊂ヽ
私がお迎えしてご紹介してやりたいよ、ちくしょー( ;∀;)

でもでも、ペニーさんの予約キャンセルされないかもしれないし←キャンセル前提
ハイホーマリーンちゃんも予約しちゃったし…


今年のアニバはスルー決定だから、後半戦でなんとかっっ…!!

はぁ…お金欲しい←




そんな私の無駄遣い←あくまで他人目線の無駄




京都に、緑寿庵清水という金平糖の専門店があります。

何年か前に金平糖にすーごくハマったことがありまして。
その時にネットで探し当てたお店です←探し当てるまでもない有名店だけど


こればっかりは食べていただかないとわからないので、
無駄なゴリ押しはしないけれども、
とにかく私はすごく気に入りまして…

電話での地方発送しかしてくれないお店なので、
電話が大の苦手な私はですね…

大阪の友人が、お盆に京都の母方の実家に帰る時にお願いしてました。

↑電話のほうが早いよ、ってゆー声は聞かないんだ(´ε` )



その金平糖が、季節もの限定だけども、
高島屋オンラインで買えるようになってたので…














桐箱入りですよ、みなさん。

金平糖です、確認ですが。














さらに綺麗なガラスの徳利に入っております。

梅酒の金平糖です(*´Д`)

年にひと月だけの限定で、金平糖としてはお高いです。

砂糖の塊なのに←元も子もない



でもねでもね、それくらいの価値があります( ・`ω・´)














おひとつ、いかがですか?





秋には日本酒、冬にはブランデー。
通常ラインのお味もハズレなしの最強の金平糖です♪











さて。

お気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが、
ダンボーさんの後ろにチラチラ見え隠れしているもの…














えへっ♪

増えた(・∀・)














5人兄弟になりました(*゚∀゚)