だって女の子ですもの。

そういえば私、女の子だった。
そんな事実を思い出し、やっと女子的なネタに飛びつき始めた今日この頃。
アラサーがなんだ。歳くっても女子は女子。
気分が乗ったらアップして、ネタがなければ放置する。
そんな気まぐれブログ。


テーマ:
道央でも桜の開花情報が聞こえるようになってきましたね。

今年は去年の今頃より10℃近く気温が高いそうです。
そういえば、去年のGWは雪が降ってたな、と。


我が家のお庭では、春のお花第二弾、水仙も咲き始めました。
天気がいい週末が続いているので、ドール遊びも楽しいですね(*´Д`*)






本日のお供は【フェイくん】
Twitterではちょいちょい出没してますが、
実は名前が出てきたのは今日が初めてかも(笑)




妖精さんみたいなふわふわした子を目指して、
下手なりに自分で初めてメイクした男の子です。

男の子服より女の子服のほうが似合うような子ですが、
我が家のフェミニン系担当として、今後ともどうぞ宜しく( • ̀ω•́  )✧







ずっと欲しかった【Alfheim】さまの素敵トップス(*´Д`*)
もうね、すんごい可愛いの!!
そんで、すんごい細かくてリアルなの!!!
私が着たいわコレ(╥ω╥`)

かっしーさん、いつも素敵なお洋服をありがとうございます。
またよろしくお願いします。





それにしてもバックが残念すぎますね…

うちの水仙はあれですよ、なんか葉っぱがやたら多い。
水仙てそーゆー花なの?







せっかくなんで、お花スポットを探しますよー。
ちょっとばかしお待ちを~。


花なんかよりボクのほうが可愛いよねぇ?


みたいなドヤ顔フェイくんでも眺めてていただいて…








こことー









ここー…


んん~…

結局点在しすぎてどう頑張っても一輪しか画面に入らなかったみたい( ̄▽ ̄;)

結構いっぱい撮ったんですけどね、
ほぼフェイくんメインみたいな写真になってて…



このお天気が今週末も続いてくれれば、
妹(=運転手)引っ張りだしてまた外撮りしたいなぁ。

さすがにおっきい子たちは連れてけないけどさ。

















フェイくん、割と存在感あるなぁ。
自然に溶けこむよ~、みたいな透明感を求めてメイクしたはずなのにな。




フォン:「だいたいアンタ、生まれる前からずうずうしかったのよヽ(`Д´)ノ」

フェイ:「え~、そんなことなかったよぉ?」

フォン:「あったわよ!!!アタシが先に産まれるはずだったのに、アンタ足蹴にして出てったのよ((o(>皿<)o))キィィ!!」

フェイ:「あはは。ボクもまさかあんなとこにクリーンヒットするとは思ってたかったよねぇ(・∀・)」

フォン:「~~~~っっっっっ(;;゚;ё;゚;;)」←思い出し痛い



ふたりは双子。

おしまい。





AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりです。
あるじゃーのんです。

ブライス熱と同時にブログ熱もほぼ冷めてしまったので、
ここしばらくずっとTwitterのみで画像を垂れ流しておりました。

結局ブライス熱もあまり戻らないままですが、
たくさんある画像を一気に垂れ流せる場所として、
またここに戻ってきてみました(´>∀<`)ゝ

今までどおり、画像がなきゃ更新もないようなブログですが、
また気まぐれに覗きに来ていただければ嬉しいです(✪▽✪)






さてさて。
ではでは。



北海道もとうとう雪が解け始めて、
我家の庭でも早起きさんたちがちらほら…




小さい春捜索隊のデューイくん。
隊員一名なので、もちろん隊長です(o´罒`o)



デューイ隊長の発見第一号は…





白のクロッカス。
そんなとこに植えた覚えはないのに、
毎年いろんなところに勢力を拡大中の有力者です。






ふむふむ。
お次はー…


ん?











…紫クロッカスは一匹狼、と...φ(・ω・*)







僕もひとりで頑張るよ(ง •̀_•́)ง









おお!
福寿草さん発見であります(`・ω・´)ゞ


実は我が家で一番の早起きは福寿草。
これまた植えた覚えのないところからポチポチ芽を出す強者です。








ふぅ、疲れた。
そろそろおやつの時間だ。
おうちに帰ろ。









陽射しもすっかり春めいて、そろそろマフラーはいらなくなるかな。













AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

みなさん、こんばんわ。
ブログの更新をサボりまくっていた間、
ブライス片手にキャストドールを構い倒していたあるじゃーのんです(・∀・)

今年のハロウィンはブライスではやらなかったので、
どうしようかなー、止めといたほうがいいかも、とは一瞬思ったんですが、
ときどき更新しとかないと、完全に忘れ去られて寂しいことになるんじゃないか、と。


なので今年のハロウィンはキャストドールメインです。
あまり好きじゃないとゆー方はブラウザバックをお願いします。


ではでは…


















    
    

★☆★☆HappyHalloween☆★☆★

今年はお菓子がいっぱい集まったので、
いつもより盛大なパーティー感が出たのではなかろうか(*゚∀゚)

ハロウィンぽいデフォ服のちびちゃんたちが、
今年の主役ですよ♪











    

オレンジ猫のルーイちゃんはハロウィン限定子なだけあって、
いつもの数倍輝いて見えます(*´∀`*)

それでなくても彼女はお菓子が三度の飯より大好きなスイーツ女子なので、
それなりに納得のいくお菓子がもらえないと、
イタズラの程度がひどい事になると思います。

気をつけましょう←誰に対する注意書きか










    

こちらのライオンちゃんはこんな可愛い顔をして、実はインキュバスなのです。

ちょっとでも怒らせようものなら…
さぞ恐ろしい悪夢を見せられることでしょう。


例えば、そうね…

うちのブライスちゃん達が全員頭丸めて出家とか。
(髪の毛なくなったら区別がつかなくなる人)

裸のキャストさんたちに、「いつまで同じ服着せとくつもりだ」っつって追い回されたりとか。
(裸で追い回されたら相手がドールだってちょー怖い)



((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル










    

そんな恐ろしい目には遭いたくないので、
今年はあるじゃーのん家御用達の「人参堂」さんで、
しっかりがっつり美味しそうなのを仕入れておきましたぞ( ・`д・´)







うん、よし。
ちょっとやっぱり文章スランプ抜けきれてないけど、
とりあえずなんとか更新は出来た、とゆーことで( ;∀;)




しばらく放置してる間に、アメブロ使いにくくなった…?
画像の編集の仕方がわからん…
ちっちゃくて見辛かったりしたら申し訳ないです(´Д⊂ヽ















以下、Twitterで仲良くしていただいてる方々と、
私が個人的に無理矢理画像を送りつけている(しかも定期的に)リア友にしかわからないだろう、
不親切なおまけ小ネタです。










    

フォン:「ちょっとぉ~、なぁんでアタシたちは参加できないわけ~(´ε` )?」


デイジー:「Halloweenは子どものお祭りですのよ。今回は我慢ですわ(´・ω・`)」



デューイ:「兄様、僕はなぜ参加できないんですか…?僕まだ子どもなのに(´;ω;`)ウッ…」


ヒューイ:「…………衣装が用意できなかったからだ(-_-)」








AD
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。