レッドデリシャスさんの開封を渋ってるうちに(だってなんかもったいないじゃない?)
フチ子さんがやってきてしまいました。


大好きな【sleeping time】のおすそわけ企画でまさかの当選でした。
ほしさん(のスマホ様)ありがとうございます!!!!!



とゆーわけで、遠い南の空の下より、いまだにクソ暑い北国へはるばるいらっしゃいませ。







とりあえず、正しい使い方をしてみよう。




他のフチ子さんはもうちょい薄いカップじゃないといけないみたい。







さて。

この世のフチとゆーフチに座ったりぶら下がったり寝転がってきたフチ子さんを、
あえてフチに座らせないとどうなるか・・・











ヨガとかストレッチとかでこーゆーポーズあるよね。

背中がいい具合に伸びます。









顔面からいったーーーーーーーーーーー!!!

みたいな。


フチ子さんの綺麗なお顔がかなり悲惨なことになります。









やぁっと捕まえたわよ~。そろそろ観念しなさい!

みたいな。


そんなに足を開く必要はないのでは?









にゃん♪

みたいな。


(爆)













一緒に寝ないの?

みたいな。





どうしよう。
オチがない。









とりあえずポチってみて。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村