こんにちはー!まゆみんです( ・`ω・´)!
先日やーっと!さくらちゃんカフェに行くことが出来ましたヽ(=´▽`=)ノ桜
いやー!可愛かった!美味しかった!お腹いっぱいでした~!
なかなか行く機会のない空間で楽しめました~ラブ


それでは、新作のご紹介ブルー音符
まじかるクラウンブラッドローズptショルダーストラップアシメヘムOP
¥8,964

昨年も登場して大好評だったBIGワンピ(`・ω・´)ドヤァ

私が着ているのはダスティブルー目

ダスティカラーとはshokoponくすんだ色のことらしくshokopon

少し灰がかったカラーのことらしいですよ~ルンルン

パステルよりも大人っぽく使える流行りカラーみたいです星


今回のプリントはコレだぁあああ爆  笑下

スカルが苦手な人にも嬉しいエンブレム柄うさぎ

クラウン×エンブレムだなんて!私の大好物が盛りだくさんですブー

極め付けには安全ピンまでいてayaかっこよすぎます照れ

 

裾にはスリットも入ってるよ~キラキラ

スリットが入るだけで長すぎない印象を得られちゃうので、背が低い方にもオススメですおんぷ

 

ワンストラップがオシャレ~ラブ


首回りが出過ぎない感じになっているのがGood星
程よく開いているので、タンク見せで更にオシャレですウインク乙女のトキメキ

 

色は
・オフシロ
・アカ
・ダスティブルー
・クロ下矢印

是非、店頭にてチェックされてくださいね~おすましペガサス

●○●○●○●○●○●○●○●○●
【HAPPY GW FAIR】
4/29(金)~5/29(日)

¥20,000以上お買上げでオリジナルペンケースポーチをプレゼントsei
今流行りの立つペンケースがノベルティで登場にこ
刺繍の色がピンクとパープルからお選び頂けますチョキ

●○●○●○●○●○●○●○●○●
【月~木限定イベント開催!】

¥25,000以上お買い上げで
刺繍入りのBIGTeeもプレゼントしちゃいますチューラブラブ
刺繍はピンクブルーから選べますよピンクハート


本日も私まゆみんと新人ちゃんでお待ちしていますバイバイ