おはようございます晴れさとみんです!(´▽`)
昨日好きなアイドルさんのライブDVDが届いて見てたので、テンションMAXですおねがいキラキラ

本日23日ポイント3倍!!
{9BE71015-4529-47DB-98A5-5E6CA1433285}
ダイヤモンドメンバーズカードも!VIPカードも!

ポイントが3倍でついちゃいますよーっっ!
特に★VIPカードが3倍でつくなんてことは滅多に無いので必見です爆笑
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
それでは!新作紹介ですグッ下矢印
まじかるクラウンバタフライオーナメントフロントドレープフードC/Dまじかるクラウン
¥10,800

春にぴったりなカーディガンです口笛生地も薄めで畳みやすいので持ち運びもしやすいです照れラブラブ春のお出かけにオススメです!丈も長すぎず短すぎすでちょうど良いですよールンルン

詳細チェック!

前を閉めるとドレープがでてきますよ!チュー
オシャレ度アップに…!流れ星
さらに、手のひらが入るサイズなポケットついてるので、スマホも入れれますよウインクポケットなしなボトムも時々あるので、役にたってくれそうですグラサンラブラブ


以前ご紹介したプルオーバーと同じプリントが背中にドーンとついてきます!蝶好きな方にオススメですウインクフードもついてますよウインク

お色は↓の4種類

【Back style 】

◆オフシロ
◇ピスタチオグリーン
◆カイロブルー
◇クロ

ぜひ店頭でチェックしてください!グラサンルンルン

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【★予告★】
桜ALGONQUINSダイヤモンド春の大感謝祭桜
【3/24(金)・25(土)・26(日)】
{6C94918A-B8FB-4052-BC49-A19CC2AA1638}

キラキラメンバーズカードの方も!
キラキラVIPカードの方も!
キラキラ当日メンバーズカードを作成の方も!
な、な、な、なんとーあげ!!!
店内商品ぜーんぶ!
10%OFFにっっ!!!
AL5dayに来れなかったVIPの方も!
普段値引きにならないMCの方も!
この3日間は絶っ対!見逃せないですよーゲラゲラ雷
こんなお得な日はこの3日間が最後!!
是非足を運んでくださいね~音符


UMAくん25日・26日は!
ニモカ10倍にっっお願いラブラブ
{39D381AB-114B-4B4E-9CCE-9F47A0BF57FE}
この週末もイベント盛り沢山!!
先週来れなかった方は!
是非この機会をお見逃しなく〜爆笑音符
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
本日は、きんぎょさんとまゆみんさんがお待ちしてます爆笑キラキラ


AD

♪週末イベント情報&キノコ採りベアーP/O♪

テーマ:
こんにちはー!まゆみんです∠( `°∀°)/
髪を染めよう染めようと一週間以上過ぎてます口笛色が定まらないのでとりあえず同じ色ですかね・・・キョロキョロ週末までにはどうにかしなければ・・・!

と!今日は週末から始まるイベントをもっさりご紹介しますねー!

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

23日はポイント3倍!
{9BE71015-4529-47DB-98A5-5E6CA1433285}
ダイヤモンドメンバーズカードも!VIPカードも!
ポイントが3倍でついちゃいますよーっっ!
特に★VIPカードが3倍でつくなんてことは滅多に無いので必見です爆笑

桜ALGONQUINSダイヤモンド春の大感謝祭桜

【3/24(金)・25(土)・26(日)】

{6C94918A-B8FB-4052-BC49-A19CC2AA1638}

キラキラメンバーズカードの方も!

キラキラVIPカードの方も!

キラキラ当日メンバーズカードを作成の方も!

な、な、な、なんとーあげ!!!
店内商品ぜーんぶ!
10%OFFにっっ!!!
AL5dayに来れなかったVIPの方も!
普段値引きにならないMCの方も!
この3日間は絶っ対!見逃せないですよーゲラゲラ雷
こんなお得な日はこの3日間が最後!!
是非足を運んでくださいね~音符

 
UMAくん25日・26日は!
ニモカ10倍にっっお願いラブラブ
{39D381AB-114B-4B4E-9CCE-9F47A0BF57FE}
この週末もイベント盛り沢山!!
先週来れなかった方は!
是非この機会をお見逃しなく〜爆笑音符
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

それでは本日ご紹介する新作はコチラ〜下矢印
まじかるクラウンキノコ採りベアータンクストラップオフショルダーP/O
¥8,964
{5CBB47D6-6C8E-4ECA-8292-BCA147C39FC8}

くまちゃんプリントが久々に登場でーす爆笑

スカートと合わせてもちろんカワイイアイテムですよーチュー
 
プリントのアップがこちら下矢印
{D0D861D3-4060-4E8D-B695-E2DE102947EC}
優雅にキノコ狩りを楽しむくまちゃんおねがい
なんとも愛らしいですラブ
 
首周りは割と広め下矢印
{1ECD48CF-10E6-4A5C-AF45-064E1DDE15B5}
後ろまでガッツリ広いですびっくり
 
 
そして、プルオーバーなのにポケットが付いてる万能デザイン下矢印キラキラ
{5135AEB0-1AC7-4C25-8136-00C8144302DB}
袖口はパフになっていて更にカワイイです音符
ゆったりした袖になっていますが、リブが効いてキュッとなっているので、ダボダボした印象がなくGood爆笑
 
ちなみに黒はプリントがグレイなので
ボーイッシュスタイルの方にもオススメです下矢印
{11AE2373-B571-41F8-91F6-A98BCE6CF88F}

 
色は
・オフシロ
・レモンイエロー
・ミント
・クロ下矢印
IMG_20170316_163642394.jpg
是非店頭にてチェックして下さいね〜ウインク
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
今日も私まゆみんとさとみんの二人でお待ちしてます爆笑
{BD96AD3B-27B3-47F5-90B1-4757E85B55B0}

 
AD

★週間ランキングですっ(*゚∀゚)★

テーマ:
こんにちは~きんぎょですぎょぴちゃん

今日から2連休なので実家に帰ってきました(*´∀`)

 
さて、週明け恒例の週間ランキングの時間がやってきましたよグラサンキラキラ

3/13~19までのナンバー3を発表キラキラ
週末にイベントがあってたくさん人気商品があるので、今回はカッコいいアイテムと可愛いアイテムに分けてランキングしましたウインク!!!

 
ではまずカッコいいランキング雷下矢印
 
ジュエル・green第3位ジュエル・green

★バタフライオーナメントptワンポイントzipP/O★
¥7,992
【オフシロ・ピスタチオグリーン・カイロブルー・クロ】

細身シルエットなのでスッキリ綺麗に着れますよニコニコ
最近はゆったりサイズのものが多かったのでこれ1枚持ってると便利かなと思いますルンルン
蝶とオーナメントのプリントが大人っぽくてかっこいい~(≧▽≦)雷


ジュエル・blue第2位ジュエル・blue

★ボンテージチェーンハードスタイルbigパーカーOP★
¥12,960
【オフシロ・エメラルドグリーン・グレイ・クロ】

気温が暖かくなってきたので人気再浮上(*≧Δ≦)キラキラ
ボンテージチェーンがカッコ良い!!
ハード過ぎずに着れるのでワンピースとして着ても可愛いですよおねがいラブラブ

 
ジュエル・blue同率第2位ジュエル・blue

★ロングプリーツフラップワイドPT★
¥16,200
【ライトグレイ・クロ×杢グレイ・クロ×クロ】

プリーツのフラップがストンと落ちるシルエットがすごくカッコいい(*^-^)bキラキラ
サラサラ生地で着心地もいいんです口笛
フラップを取ると今時のワイドパンツになるので色々着こなしが楽しめますよぉ!!

 
ジュエル・red栄えある第1位ジュエル・red

★シャーリングレギパン★
¥9,936
(1サイズ・2サイズ)
【グレイ×クロ・グレイ×グレイ・クロ×クロ】

細身パンツ、キターー(・∀・)ーー!!
瞬く間に売れていってますびっくり!!
シャーリングになってるので程良くくしゅっとなるのがお洒落なんですよぉ照れルンルン
サイズも2つあるのでサイズも安心です♥akn♥


お次は可愛いランキングラブラブ下矢印

チェックハート第3位チェックハート

★ブラッディローズエンブレム重ね着風デザインオフショルダーP/O★
¥8,964
【オフシロ・アカ・ネイビー・クロ】

肩ががっつり出るデザインがハードで可愛いラブ
丈が短めなので、ボリュームスカートやショーパンを履く方には特にオススメです爆笑キラキラ

 
チェックハート第2位チェックハート

★サイコラビットホスピタルウサミミフードナポレオンバルーンパーカー★
¥11,880
【オフシロ・パープル・ダークグレイ・クロ】

この怖い感じが堪らない(´∀`)ラブラブ
ウサミミがいつもより短めですが、それが逆に新鮮で可愛いですにこおんぷ
薄手なので夏場も活躍してくれる事間違いなしですよーayaおんぷ

 
チェックハート同率第2位チェックハート

★レースアップコルセット風ベルトアレンジレイヤーSK★
¥15,120
【ピンク・ネイビー・クロ】

ボリュームスカートですがキュートすぎずに履けるのが人気の理由です照れルンルン
カットソーにもブラウスにも合うデザインなので持ってるとすごーく重宝しますよ♥akn♥
1年中ヘビロテ出来るのでオススメです(≧∀≦)

 
チェックハート栄えある第1位チェックハート

★コルセット付シフォンローブティアードストライプSK★
¥19,440
【クロ×バーガンディストライプ・バーガンディ×クロシロストライプ・クロ×クロシロストライプ】

もはやランクイン常連(゜ω゜)今回も人気でしたにこアゲアゲ
ストライプ柄とデザインが目を引く、珍しくて可愛いスカートラブ
丈が短すぎないので、ウエストや腰で履いて長さを変えて履くと雰囲気も変わりますよakn

 
チェックハート同率第1位チェックハート

★クロスチャームチェーン付ジャガードモチーフハイウエストクラシックOP★
¥18,360
【オフシロ・グレイ・クロ×ブルー・クロ×クロ】

これは是非、実際に着てみてほしいんですが・・・着たときのシルエットがほんっっっとに可愛いんですよー(〃∇〃)ハート
大人っぽくお上品、でも丈が長すぎず可愛さもあるラブ
ジャケットはもちろん、コンパクトなサイズのパーカーも合うのでカジュアルダウンさせて着るのもお洒落ですキラキラ


おまけに・・・アニバーサリーTシャツの人気と在庫状況もお知らせっsei

第3位!

★ロンサムガイコツギタリスト★
残り・・・
1サイズ⇒クロパープル1枚
 
 
第2位!

★スカルバレリーナクロック★
残り・・・
1サイズ⇒ピンク1枚
UNサイズ⇒ピンク1枚
 
 
第1位!

★クイーンズロック★
残り・・・
1サイズ⇒杢グレイ1枚
UNサイズ⇒シロ1枚・杢グレイ1枚


人気商品は全店でも在庫が少ないので、気になった方は是非お早めにご来店くださいねー(*≧Δ≦)星

本日はまゆみんとさとみんがお待ちしてます\(^o^)/

AD

◆バックテールドルマンビッグパーカー◆

テーマ:
こんにちは星さとみんです(´▽`)
本日最終日のイベント、もう一度おさらいしておきましょう!!ウインク雷
桜ALGONQUINSダイヤモンド春の大感謝祭桜
【3/18(土)・19(日)・20(祝)】
{6EECBA9D-5222-4120-A5B7-171FC8AB5C92}

キラキラメンバーズカードの方も!
キラキラVIPカードの方も!
キラキラ当日メンバーズカードを作成の方も!
な、な、な、なんとーあげ!!!
定価商品ぜーんぶ10%OFFにっっ!!!
 
AL5dayに来れなかったVIPの方も!普段値引きにならないMCの方も!
こんなお得な日は!今日までですよー爆笑雷音符

更には!!!引き続き開催中下矢印下矢印
札束コア10%BACK 4days札束
【3/17(金)・18(土)・19(日)・20(祝)】
{A17FC41A-B37E-4E6B-B19B-E05DF4FF625D}

コア館内で¥5,000お買上げ毎に
¥500のコアお買い物券をプレゼント~札束

当日から使用可能なので、プラスでまとめてその日にお買い物だって出来ちゃうんです!!
感謝祭とのダブルでお得なので是非この機会をお見逃しなく~グラサン

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
今回ご紹介の新作はこちら~!ウインク
まじかるクラウンバックテールドルマンビッグパーカーまじかるクラウン
¥8,964

ゆった~り着れちゃうパーカーです爆笑キラキラ
ドルマン型になって、腕がひょこんと出てくるのでペンギンペンギンみたいな可愛らしいラインになりますよルンルン脇の辺りもゆったりで苦しくないですチューラブラブ

詳細チェック~!グラサン

左胸には刺繍が入ってますニコニコシンプルになっているので、大人な雰囲気にでも合わせやすいパーカーですよ乙女のトキメキちゃーんとポケットついてますニヤリ


前の方はまっすぐな裾のラインになっているので、おろしてもらうと丸っこいかたちになりますよニヤリスッキリパンツにもぴったりです雷
後ろは前より丈が長めで気になるとこも隠せちゃいますてへぺろフード付きなのもありがたいです照れキラキラ

お色は↓の3種類キラキラ

◆杢グレイ
◇アイアンブルー
◆クロ

ぜひ店頭でチェックしてください!チューグリーンハーツ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Tシャツ30thAnniversary限定TシャツTシャツ
遂に販売開始雷
ゆめみる宝石各¥3,000(税込)キラキラ
<{2E45C5B3-BC0E-4A03-9124-110AE521FEA5}

ご予約もたくさん頂いていたアニバーサリーTシャツ!キラキラ
店頭在庫があるカラーやサイズでも、各1枚ずつしかありませんえーん
着々と無くなっていっていますよー!!
確実にGETするなら早めのご来店!
電話でのお取り置きをオススメしますっ(*≧Δ≦)!!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
本日はきんぎょさんとさとみんがお待ちしてます爆笑キラキラ


おはようございます!まゆみんです!

本日は早朝より更新流れ星

 

本日までのイベントも多いので要チェックですよーウインクハート

 

桜ALGONQUINSダイヤモンド春の大感謝祭桜
【3/18(土)・19(日)・20(祝)】
{6EECBA9D-5222-4120-A5B7-171FC8AB5C92}
キラキラメンバーズカードの方も!
キラキラVIPカードの方も!
キラキラ当日メンバーズカードを作成の方も!
な、な、な、なんとーあげ!!!
定価商品ぜーんぶ10%OFFにっっ!!!
 
AL5dayに来れなかったVIPの方も!普段値引きにならないMCの方も!
こんなお得な日は!今日までですよー爆笑雷音符
 
更には!!!引き続き開催中下矢印下矢印
札束コア10%BACK 4days札束
【3/17(金)・18(土)・19(日)・20(祝)】
{A17FC41A-B37E-4E6B-B19B-E05DF4FF625D}
コア館内で¥5,000お買上げ毎に
¥500のコアお買い物券をプレゼント~札束
 
当日から使用可能なので、プラスでまとめてその日にお買い物だって出来ちゃうんです!!
感謝祭とのダブルでお得なので是非この機会をお見逃しなく~グラサン
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
と、本日は入荷ほやほやな新作をご紹介ですよー下矢印
 
まじかるクラウンブラッディローズエンブレムカットアウトスリーブビッグP/O
¥9,936
{0741F5E0-8ED1-4743-ADB6-84A5413919DB}
ゆるっとした涼し気デザインのトップスが入荷しましたー!
緩めといえば!?私が着るでしょー!てな訳で着てみましたよ拍手
 
 
プリントも程よいダークさで私好みちゅー
{EB05F287-04A6-4981-A3DA-097A42CA827F}
バラに王冠にダイヤにクロスおねがい
私の好きなモチーフがいっぱいです爆  笑ハート
更には細い切り傷からドロドロと・・・寂しすぎないデザインになってます乙女のトキメキ
 
裾はアルゴンキンらしい斜めカットグッ下矢印
{62489CD9-D523-4979-A03D-B76B003F4DFF}
 
そして、お気づきの方も多いとは思いますが!!!下矢印
{3E95496A-39D1-40C9-95EA-4FB95207B81C}
今回は肩開きならぬ、肘開きグラサンあげ
今までに見たことのないデザインに仕上がってますよー照れ乙女のトキメキ
肩を出すのが苦手な私も!これなら着れますデレデレ
袖も長めで全体的にも緩いのもオススメポイントですね~照れ
 
後ろはシンプルに無地ですニコニコ
{C752AB37-4C59-45DA-8210-51F6B94A4871}
オフシロだとインナーが透けるので、その日の気分で組み合わせも色々ですよウインク
 
色は
・オフシロ
・アカ
・アイアンブルー
・クロ×アカpt
{A066C76F-51B0-4D0C-9676-45B40105BD37}
是非、店頭まで見に来てくださいね~ルンルン
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

★おまけ★
きんぎょちゃんの書いていたあるイベントとはコレだー!下矢印
そう!17日に一日早く誕生祝いをして頂きましたラブ
{149AF130-656C-4236-B7C8-29DF5E2D7A31}
最早恒例?ともいえる手作りケーキ爆笑
安定のチェシャ猫グッズに何気に好きなスヌーピーまで頂きましたおねがい
ありがとうございますーチュー
 
そして!
{9E028D0C-4C37-4BEE-B225-35F3B578600E}
お客様からも差し入れと共にプレゼント頂きましたラブ
Kさん!いつもありがとうございますお願い
GODIVA大好きなのでいつもテンションMAXで頂いてます音符
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Tシャツ30thAnniversary限定TシャツTシャツ
遂に販売開始雷
ゆめみる宝石各¥3,000(税込)キラキラ
{2E45C5B3-BC0E-4A03-9124-110AE521FEA5}
ご予約もたくさん頂いていたアニバーサリーTシャツ!キラキラ
店頭在庫があるカラーやサイズでも、各1枚ずつしかありませんえーん
着々と無くなっていっていますよー!!
確実にGETするなら早めのご来店!
またはお電話でのお取り置きをオススメしますっ(*≧Δ≦)!!
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
今日(20日)はきんぎょちゃんとさとみんの二人がお待ちしています爆  笑
1481848722719.jpg