卒業式 | 念ずれば花ひらく「会社経営」

卒業式

昨日の定休日の水曜日、無事末娘の中学校の卒業式が終わりました。
「仰げば尊し」は堪えたのですが、「旅立ちの日」斉唱の際、「今、別れのとき・・・」で涙腺が緩み、全校合唱の「大地讃頌」で一気にMAX。
撃沈しまして、ハンカチ片手に聴き入ってしまいました。



中学校の卒業式っていいものですね。
船橋市立二宮中学校。
私も、長女も長男も同窓生です。

娘も無事に卒業です。
PTA会長の私の挨拶も「どーする?」きちんと入れたし、思惑通りす。

式終了時に「話長いよ・・・会長」と本部役員に言われるも、自己満足。
これで、3人の子供達全てが義務教育を終了することができました。

当然、これからの人生のほうが長いのだけど、命だけは大切にして健やかに穏やかに生きていって欲しいです。
本人は・・・・・
高校生活へ向けて、今からスコアカードをつけられるように練習しています。

さ、甲子園、甲子園、甲子園・・・

■--------------------------------------------------------------■
千葉ロコロコ不動産
運営:アルフォート株式会社
TEL 047-473-7560 FAX 047-473-2286
仲介手数料無料・半額・風水マンション情報は
船橋市・市川市・松戸市の仲介手数料半額のマンション情報は千葉ロコロコ不動産
津田沼駅周辺の賃貸マンション・賃貸アパート・ペット可物件・貸店舗・貸事務所の情報は
船橋市津田沼・東船橋不動産・賃貸・マンション検索のアルフォート
千葉県の競売代行・津田沼駅近郊の不動産売買情報は
千葉県の競売代行・津田沼近郊の中古マンション・中古/新築戸建・土地売買情報のアルフォート
  千葉県のリフォーム・外構エクステリアと建材ショップは
建材通販とリフォーム・エクステリア専門店はTOTOグループ協力店の林建材
■--------------------------------------------------------------■