あ~、許せねえ | 念ずれば花ひらく「会社経営」

あ~、許せねえ

今日は、FC本部のスーパーバイザー参加型の「ショップ会議」の日でした。
今まで良くしてくれたSVが「研修部」に配置転換のため、新しい担当者が来ると思って待っていました。

しかし、5分経っても10分経っても一向に現れず・・・
「店長、本部に電話してみっ!」と私。

連絡してみると、「一日外出の予定になっている」と。

「じゃ、もうすぐ来るかっ」と待てど暮らせど・・・

「時間もったいないから始めてよう、そのうち来るだろう・・・」


・・・・・
・・・・・
・・・・・

結局来ませんでした。


「今日は、以前から予定があってお話してあったと思った」と後で電話があったそうですが、先週前任者と挨拶に来たとき、そんなこと言ってないじゃんよ!いくら43歳だったって先週のことくらい覚えてるわい!!


腹たって、電話変わりませんでした・・・

せめて、前日にでも連絡があれば、頑張って夜中まであんなに資料こさえなくても良かったのにな~。

う~、こんなFC辞めてやる~!と早まりそうになりました。

来月から来る新人さんの研修もあるし(このFCの行う研修だけは良いものだと思ってます)

もっともっと売り上げ上げて、「お願いです、アパマンショップ等に移るなんて言わないで下さい」とでも言わせてやる~っ(ー_ー)!!


PS:この間修理から帰ってきたパソコン、早くもウィルスにやられ・・・また病院送り☆



人気ブログランキング←しかし、担当者よく変わるな。