建材ニュースレター | 念ずれば花ひらく「会社経営」

建材ニュースレター

昨日は、来店がひっきりなしでした。
3月になってから繁忙期の詰めに入ったのでしょうか。
本日もキムは、朝から大阪からのお客様のご案内に出掛けています。

当店HPは、圧倒的にファミリーの物件を見に来る来場者が多いのですが、ここに来て学生さん関係でしょうか、シングルタイプのアクセスが増えてきています。あと半月・・・頑張っていきましょう!!


さて、私はと言いますと先週から大型外構工事の施工が始まりました。
会社のすぐ近くなので、行きたい時に見に行けます。納期は今月一杯ですからお天気だけが頼りです。

昨日一日かけて、建材部顧客に向けた『ニュースレター』を書き上げました。
A4見開き4ページ分。

1ページ分は、2人の営業所長に預けてあるので実質3ページ分。
新商品の情報やら、建設業の経営戦略やら、経済情勢から読み取る顧客獲得術など・・・

何やら生意気な事を書いてしまいましたが、地域密着建設ポータルサイトを構築し、発展させるまでは縁の下の力持ちを続けなければ!と言った思いで書き殴りました(^_^;)

最初は、ウチのお客さまだけで良い。
下請け専門の中小零細企業の社長さん達に「はっ」としてもらえれば幸いです。

世の中の大きなうねりを首尾よく感知して、私達自身が変わって行かなければ生き残れない事を・・・


人気ブログランキング←久しぶりに建材部ネタ