バージョンアップ | 念ずれば花ひらく「会社経営」

バージョンアップ

お盆休みを終えて、お部屋探しのお客様の問い合わせがやっと出てきました。第2繁忙期に向けて早いお客様は既に動き出しました。。。


さて、そのお客様をお迎えする「サイト」のバージョンアップの報告が開発元よりありました。
今回の目玉は・・・

1)カート内の物件が項目毎に比較できる(物件情報をカートに入れて他の物件も見られるのです)
2)選択した物件を点数化する物件ムーディーズ機能


だそうです。ちょっと見させて頂いたところ、物件詳細欄の複数画像表示が気に入りました。今までは2枚目以降の画像はいちいちクリックして見に行くしかありませんでした。これで外観・内観の画像を同時にいっぺんに表示されます。望んでいた通りになりました。

更に、「カート機能」の充実と「さらに検索機能」の見易さで、お客様から好評を頂けること請け合いです。


こちらのブログでそのサイトの全貌をお見せすることが出来ずに残念ですが、言いたい事言えなくなってしまうのでリンクしていないのです。(ごめんなさい)


人気ブログランキング

人気blogランキングへ