立春!!! | ワンコが教えてくれた幸せレッスン♪ワンランク上のペットライフを叶えるアニマルコミュニケーション!

ワンコが教えてくれた幸せレッスン♪ワンランク上のペットライフを叶えるアニマルコミュニケーション!

アニマルコミュニケーションとは動物と心を通わせること。
【ウチの子】と絆が深まるのはもちろん、
信頼される飼い主さんへと成長できます。
毎日を楽しく素敵に格上げしてみませんか?

写真と記事はカンケーありません。(笑)

北都さん、惜しい!
前肢の長さ・・・控えめね。(*^m^*)

惜しい!


今日は【立春】

エネルギーが大きくシフトすると聞いていたので、
年末辺りからモヤモヤしていた感情もなんとかスッキリするかも・・・
なんて淡い期待・・・。(笑)
このタイミングで洋子さんからのメルマガに紹介されていた
グループコンサルの開催情報。

メルマガの内容が【雨之御中主様】
だったこと、開催日が立春ってこと・・・
で、滑り込み参加してきた!!(笑)

興味津津な内容がてんこ盛りで、
ワークも今後日常にすんなり取り入れられるものばかり!


で・・・この後おせっかいサロンへ。
ここでもおせっかい社長こと、なべさんのコンサル。

もうね~、びっくりするくらい自分のエネルギーが
グググッと変わってくのがわかったの!
これはもう、覚悟決めて進むしかないやね~。
やっとストンと落ちてきた♪(*^_^*)


今後の活動に関してもいろんなアイデアがっ!


新生むっちぃ。を
乞うご期待!!(笑)





で、おせっかいサロンで初めましての方と名刺交換。
アニマルコミュニケーションにとても興味を持ってくれて、
その場でプチセッション!

今一緒に暮らす2頭のチワワさん、
すでにお空へ返った子、
それぞれの想いや伝えられなかったことを通訳。

セッション中、私の左腰辺りに鈍い痛み(重い感じ)が・・・。
それを伝えると、ちょうどセッションしていた子は
左の腰から後ろ足にかけて手術したことがあるとか・・・。



はい。


私は動物さん達の痛みや違和感が
自分の身体に伝わってきます。




以前モニターセッションさせてもらった黒ラブさんは
左手(爪)に割と強い痛みを感じたことがあって
それを飼い主さんに伝えると、

【つい最近、遊んでいて芝生に
 左前足の爪を引っ掛けて
 折れたんです・・・。】


こうゆ~【感じ方】もテレパシーとか特殊能力とか
一言で片づけられないものなんですよ!!!
自分を整え、五感を研ぎ澄ますことで、
【感じる】事ができるようになります!




自分にはできるわけない!
なんて思わずにその枠、外してみませんか?






アニマルコミュニケーション講座、開講します♪(*^_^*)
あなたとお会いできることを楽しみにしています♪





【ウチの子と話すのは誰でもできます】


そのコツをお話しするセミナーを開催しています。
  

【え~?動物と話すなんて、私には無理~!】  

なんて、悲しいこと言わないでくださいね!!!  


~アニマルコミュニケーション講座~ 
講座内容について ⇒ 詳細 

開催日 ⇒ スケジュール




田中睦子ってこんな人 ⇒ プロフィール 


Alfheim ~光の妖精の国~ ⇒ セッションメニュー

ランキング 
ポチッ♪とお願いします。(*^_^*)




■Alfheim ~光の妖精の国~■

【Alfheim】はアール・ヴ・ヘイム(アルフェイム)と読みます。

アニマルコミュニケーション・アニマルヒーリングをご提供します。
http://alfheim2.jp

☆遠隔セッション
☆対面セッション
☆メールセッション

 問い合わせる