ワンコが教えてくれた幸せレッスン♪ワンランク上のペットライフを叶えるアニマルコミュニケーション!

アニマルコミュニケーションとは動物と心を通わせること。
【ウチの子】と絆が深まるのはもちろん、
信頼される飼い主さんへと成長できます。
毎日を楽しく素敵に格上げしてみませんか?

小さな家族の本音がわかる!

   ~アニマルコミュニケーション~
ペットさんの心の声や思いをお伝えする
アニマル伝道師(アニマルコミュニケーター)の
   
田中むつこ(むっちぃ。)です。

伝道師とは物事の良さを伝えて広める人のこと。

むっちぃ。ってどんな人?

アニマルコミュニケーターを目指したきっかけ

Alfheim 一コマ紹介動画


ペットライフを豊かにするものは何か?
本物のアニマルコミュニケーションを知ることで

ペットライフが何倍も豊かになります。
あなたも【幸せのヒント】を掴みにいらっしゃいませんか?






テーマ:

こんにちは!
飼い主さんとペットさんの心の架け橋。

アニマル伝道師のむっちぃ。こと

田中むつこです。

 

動物さんたちの心の声や思いを通訳し、

言葉に換えて飼い主さんへお伝えしています。

 

田中むつこができるまで ⇒ プロフィール 

*****************************************

 

GW最終日の今日は、

【わくわく癒しカフェ】でおなじみの

秋津コラボカフェにて

【駅前コラボマーケット】が開催。

なんと5周年記念で、来場者へお赤飯が

先着50名さまに振舞われました♪(^∇^)

 

私もアニマルコミュニケーションのブースで

初出展させていただきました。

 

 

{17B117BB-3207-49F4-8E49-A37076105EFC}

 

 

この秋津という土地、

私にはとても相性が良いようです♪

ありがたいことに、

ここのイベントへ出るようになってから

新規でセッションをご希望されるお客様が

増えているんです♪

 

今日も6組10頭のワン・ニャンさんとお話し。

 

【どうしてこんな行動をするのか不思議で・・・。】

【主人にだけ噛むんです・・・。】

【抱っこさせてくれないんです。】

など、飼い主さんとペットさんの

スレ違いや絡まった糸を解くお手伝いを

させていただきました。

 

ペットさんの気持ちを聞くことで

飼い主さんの勘違いや、

ハッと気づくきっかけになり、

セッション後の皆さんの笑顔が印象的でした♪

 

夏日が続いていましたが、

曇りでそう暑くもない時間帯に

ワンコさん2頭を連れていらっしゃった

お客様のセッションも!

会場の外でしたら対面セッッションも可能です。

 

※この先、夏日で人間でさえグズグズ

 になるほどの暑さの中、

 連れてくることは絶対に控えてください。

 

この二人に

【写真撮らせてくれる?】

とお願いしたところ、

カメラ目線をくれました♪(^∇^)

 

 

{81D0B878-17A8-4295-881C-A849774BBD82}

 

{52DE6EAA-D2B9-4D9B-8DA7-B82C36189E6A} 

 

ペットさんたちから伝わってくる

メッセージやイメージを言葉に変えて

飼い主さんへお伝えすると

 

【え〜?なんでそんなことがわかるんですか!?】

【すごい!!!私が何も言ってないのに当たってる。

 ホント、そうなんです!】

 

 

と、びっくりすることが続出。

 

でもね・・・

全然すごいことではないんです。

アニマルコミュニケーションは

当たりハズレの占い的なものではありません。

私がペットさんの心を透視して当てる

超能力でもありません。

ましてや魔法でもないんです!!!(笑)

 

全部、皆さんの大切な【うちの子】が

教えてくれるんですよ〜!(^∇^)

本当は飼い主さんもわかっているはずなんです。

でも、【気のせいよね・・・。】なぁんて

せっかくのメッセージをスルーしちゃうんです。

 

もったいなぁい!!!

 

【うちの子】をわかってあげられるのは

飼い主さん、あなたですよ!!(^○^)

 

アニマルコミュニケーションってどんなことするの?

と少しでも興味をお持ちでしたら、

ぜひイベントへお越しください。

お気軽に体験していただけるイベント価格にて

セッションを実施します♪

 

 

実は私もびっくりしたことが一つ。

以前、あるセミナーで知り合った

リフレクソロジーの野瀬春実さんが、

町田から足を運んでくださったんです!

私以外に全く別のセミナーで知り合った方

3人がこの秋津で出展しているのを知り、

遊びに来たとおっしゃっていました!(^∇^)

 

{5CACF9F8-04E0-4A22-B816-5BD07084DFF5}
 

 

 

さてさて。

秋津でのイベントのお楽しみはもう一つ。

美味しいものがてんこ盛りなんです!!!(^∇^)

食いしん坊にはたまらん場所。(笑)

 

あんだぎー工房さんの豚丼。

前回食べ損ねたので今日こそは!

なんと最後の1つでした。(^ー^)ノ

 

{483B19D0-85EC-43F9-A3C1-F085A525B071}

 

Tea Foyonsさんのアイスティーとスコーン。

やっぱり茶葉から淹れる紅茶はウマイ!

 

{7DEB1D92-55DD-42B8-8E8B-4E2F27D0D3C7}

 

そしてコギ尻・・あ・・・もとい

一真さんのデニッシュ食パン。

 

 

{C5580AB7-B74C-4B72-8D9E-E800AD1E6DC5}

 

抹茶味です。よく焼けてます。

北都さんのお尻と比べてみましょう。(^m^)

 

 

{E1B5522D-EA75-4CC0-8662-F6CE57852D8C}


どちらも美味しそう♡(笑)

 

 

そしてアップルパイ!

2ピース入ってたけど、

あまりの美味しさに一気食いしちゃった。(笑)

 

{D12DEC51-B3CC-40F1-AA39-FB7528553629}

りんごのサクサク感が絶妙で

甘すぎずペロリですわ!(^○^)

 

 

 

次回は6月4日(日) 10:30〜17:00

開催です。

皆様のお越しをお待ちしています!!!

 

 



■Alfheim ~光の妖精の国~■

【Alfheim】は
アール・ヴ・ヘイム(アルフェイム)と読みます。


アニマルコミュニケーション・アニマルヒーリングを
ご提供します。

http://alfheim2.jp

○個人セッション○
☆遠隔  ☆対面  ☆メール

こんな方にオススメです♪
☆ウチの子の病気でお困りの方

☆ウチの子の困った行動をなんとかしたい方

☆ウチの子とお別れした悲しみから抜け出したい方

他にもペットさんとの関係で

お悩み・聞きたいこと・伝えたいこと等

ご相談ください♪



○講座○
☆アニマルコミュニケーション体験会
☆アニマルコミュニケーション講座
☆アニマルコミュニケーター養成講座


こんな方にオススメです♪
☆動物さんと話す感覚を知りたい!
☆ホントに動物と話すことなんてできるの?
☆アニマルコミュニケーション後の変化を知りたい。
☆自分自身でウチの子とスムーズに
 コミュニケーションがとれるようになりたい!



 問い合わせる

 


ランキング 
ポチッ♪とお願いします。(*^_^*)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。