アニマルコミュニケーターを目指したきっかけ | ワンコが教えてくれた幸せレッスン♪ワンランク上のペットライフを叶えるアニマルコミュニケーション!

ワンコが教えてくれた幸せレッスン♪ワンランク上のペットライフを叶えるアニマルコミュニケーション!

アニマルコミュニケーションとは動物と心を通わせること。
【ウチの子】と絆が深まるのはもちろん、
信頼される飼い主さんへと成長できます。
毎日を楽しく素敵に格上げしてみませんか?

私がアニマルコミュニケーターとして活動しよう!
と思ったのは、先代ワンコ:お兄こと北都(ほくたん)のおかげ。



看取れなかった後悔①
看取れなかった後悔②
看取れなかった後悔③
看取れなかった後悔④

からの続き記事です。


お兄が空へ返ってから1年が過ぎた頃、
【またあのモフモフに触れたいなぁ】
と言う気持ちから、やっと次の子を迎える決心をしました。

そして、ウチへやってきた二代目ほっくん。
やんちゃでパワフルで常に動いてる。(笑)
トイレもすぐ覚えたから安心していたら、
気に入らないことがあるとスネションする・・・。(-_-)


ふと、


またアニマルコミュニケーターさんに
セッションしてもらおうかな。
あ。お兄の声もまた聞いてみたい!



と思うようになりました。


でも、お兄の声を聞きたいと思うたびに
セッションを申し込むのもなぁ・・・。



 



もしかしたら、自分でもできるんじゃない???
何の根拠もなく、そんなことを考えていました。(笑)


私が思っていたような

【特殊な能力がある人】がやることではなく、

アニマルコミュニケーションは誰にでもできること、
むしろ、うちの子と会話して理解してあげられるのは
飼い主さんでしょ!


と言うことがハッキリわかりました。

今、アニマルコミュニケーターとして活動していく中で、
飼い主さんが困っているウチの子の問題行動
(動物さんからしたら当たり前のことでも)
を解消していくのはもちろんですが、
私のようにウチの子を失くしたときの後悔が大きすぎる
飼い主さんをペットロスから抜け出す手助けをしたいと、
強く思うようになりました。


私の経験が少しでもお役に立てたら嬉しいです。




 ほく 




 ********************************************

 
私がアニマルコミュニケーターとして   

皆さんにお伝えできること・・・
     

【ウチの子と話すのは誰でもできます】
そのコツをお話しするセミナーを開催しています。   

【え~?動物と話すなんて、私には無理~!】   

なんて、悲しいこと言わないでくださいね!!!   


開催日については、詳細が決まり次第ご案内します。




■Alfheim ~光の妖精の国~■

【Alfheim】は
アール・ヴ・ヘイム(アルフェイム)と読みます。


アニマルコミュニケーション・アニマルヒーリングを
ご提供します。

☆遠隔セッション
☆対面セッション
☆ZOOMセッション


詳細はお問い合わせください。 コチラ


 



 

☆セミナー・講座について☆

💖アニマルコミュニケーション体験セミナー
💖今よりももっと仲良くなれる♪
 ウチの子と絆を深める
 アニマルコミュニケーション講座


動物種は問いません。
(犬・猫はもちろんウサギ・鳥・魚・爬虫類・・・)


<こんな方にオススメ>
ウチの子と話がしたい! 
ウチの子ともっと仲良くなりたい。

ウチの子、何を思っているんだろう?
不満に思ってることはない?
もうあまり長くないことは分かっているけど・・・
 最後に何をしてほしいんだろう?
どうしてこんなに私を困らせるの!?



ウチの子(動物)とお話しするのに、
特殊能力はいりません。
コツさえわかれば誰にでもできることなんです!!!
アニマルコミュニケーターとして活動していますが、
私が目指すところはすべての飼い主さんがみんな、
ウチの子とお話ができる・・・
アニマルコミュニケーターが必要ないことです!!



ウチの子と話すことは誰にでもできます!

そのコツやポイントをお伝えするセミナーです。
大事な大事なウチの子とコミュニケーションするコツを
ぜひ学びに来てください♪



 あなたとお目にかかれますことを楽しみにしています


お問い合わせはコチラから
@mail