お座布団カンパーニュ焼けました。 | 天然酵母パンとフランス菓子の教室 ミナミナのこないろ、といろ

天然酵母パンとフランス菓子の教室 ミナミナのこないろ、といろ

横浜駅近くで主宰している天然酵母パンとフランス菓子のお教室のこと、そして日々のことをつづっています。


横浜駅東口徒歩7分

自家製天然酵母パンとフランス菓子の教室

MINAMINAです


こんばんは♪


レッスンメニュー以外で

珍しくパンを実験くんしました・・・。


それはカンパーニュを四角く座布団の形に成形すること(^ω^)




改善点はあるものの

まあまあかな~


今回は

フレッシュのぶどう酵母(全粒粉種)

お粉はドヌール

思いつきで(笑)かぼちゃの種

投入して。


チーズとか

スモークのハムとかがマッチしそうな香り。


我が家では食べきれないので

明日の訪問先へのお土産にしよ~かな?


明日は心躍る?金曜日!

ではでは♪



あ、


リピーターの方も多い

こんなコラボレッスンも

募集中ですよ♪


快勝院マリコ さんとのコラボレッスン。

あの美魔女コンテストのファイナリストでもあるマリコさん。

エステもクリニックもいらしてなくて美しいんです~

その秘訣を教えていただきましょう~


会場はMINAMINA(私のスタジオ)

お茶菓子は私がご用意いたします。

美の秘訣を探りに・・・

お菓子を食べに・・・


是非遊びにいらしてくださいね♥