実は婚活中・・・ | 天然酵母パンとフランス菓子の教室 ミナミナのこないろ、といろ

天然酵母パンとフランス菓子の教室 ミナミナのこないろ、といろ

横浜駅近くで主宰している天然酵母パンとフランス菓子のお教室のこと、そして日々のことをつづっています。


横浜駅東口徒歩7分

自家製天然酵母パンとフランス菓子の教室

MINAMINAです


(o^u^o)


婚活中なのは

私ではアリマセン。


スエムスメの茶々なんです。


先日名古屋に出かけた記事を書きましたが

それは(σ・ω・)σだったんです~その時の記事はこちら⇒




IMG_20160226_204719.jpg


ご縁のあった可愛いお婿さん候補のところへ

お邪魔したんですよ~もちろん茶々も一緒です。


残念ながら

気の強い茶々の性格が災いして

お婿さん候補くんには可哀想なことに・・


又その子とのお見合いチャレンジ~するかも。


あ、でもどなたかお知り合いでチンチラ男子を飼っていらっしゃって

お見合い希望の方があれば

メッセージ下さいっ。



周囲の期待をすんごく背負っている

茶々なのでした(笑)