ここだけの話が… | AKB48後追い生活~新参ファンの記録~大島優子(コリス)推し

ここだけの話が…

なんだか嬉しいアルです(笑)

そう優子の言うとおり弱音ではないのでしょう
ちょっと思った事を口にしてくれたんです
ファンにちょっと話てくれたんです

それで、数%でも優子のテンパリ度が下がるならいいのだけど
もうし下がるなら、どんどん送ってきて~ですよね^^

何を言ってるの?って方は
YUKO OSHIMA Official Club Site Club Member
そしてPremiumコースまで入ってくださいね

今回のは、もう無理ですけど
次回からの優子メールが受信できます

気をつけないとダメな事があって
入会してもメールアドレス登録を忘れると届きません

入会後はYUKO OSHIMA Club MailとYUKO'S MAILの
設定を必ずしてくださいね


さて、昨日の記事最後に悩んでた事
旅ずきんちゃん巡り10 #優子巡り #優子が幸せそう #恵比寿屋食堂 #優子は隠された #悩む
やっぱりアメ限でも書くのやめておきます

一言だけ言っておくと優子のサインは店内にあります
見たい方は私と同じく、しばらく探していてください
たぶん声をかけてくれます←

声をかけてくれなかったら素直に
大島優子さんのは…って、おかみさんに聞いてください
ご主人さんは教えてくれない可能性が数%ある気がします
二人の意見が微妙に違ったから←←