ルー飛んだね~~ | お台場に舞い降りた天使達~ブラウンプードル「アルプリ」の毎日~

お台場に舞い降りた天使達~ブラウンプードル「アルプリ」の毎日~

ある時は貴公子アルフそしてある時はお笑いアル吉と、ある時はプリンセスプリンそしてある時はおてんばプリ子が織り成す楽しく愉快な毎日をご紹介していきたいと思います。
旅行日記やステキなお店も織り交ぜながら・・・・。
皆さん遊びに来てくださいね。



先日の京都に帰った時の一日

ルー達とドッグランに行ったんですよ


パパ達はお仕事で不在


カメラマンは私 笑


久しぶりのイチデジ持って

ルーママ走らせました 笑





お写真はまだ一杯ありますが

ちょいとUPざます


いきなり可愛い笑顔頂きましたよ


お台場に舞い降りた天使達~ブラウンプードル「アルプリ」の毎日~



頑張って走ったね
お台場に舞い降りた天使達~ブラウンプードル「アルプリ」の毎日~



ママのうん○待ちざます 笑

いじらしい姿やね
お台場に舞い降りた天使達~ブラウンプードル「アルプリ」の毎日~



やっと帰って来たママをお出迎え
お台場に舞い降りた天使達~ブラウンプードル「アルプリ」の毎日~


ママと一緒に嬉しそうに走っていたね
お台場に舞い降りた天使達~ブラウンプードル「アルプリ」の毎日~



愛情感じられる(笑)この一枚
お台場に舞い降りた天使達~ブラウンプードル「アルプリ」の毎日~




ルーママが汗だくになって

(二日間筋肉痛だったらしい 笑)

走ってやっと撮れた奇跡の一枚


ルー飛んでます

飛行犬「ルー」
お台場に舞い降りた天使達~ブラウンプードル「アルプリ」の毎日~





おではないのか

お母ちゃんむっ




悪人アルフ 笑
お台場に舞い降りた天使達~ブラウンプードル「アルプリ」の毎日~


雨が止んでほんまに良かったね


楽しい京都旅行もアップしなくては 笑