こんにちは、私です。

今日からNumber_iの新ナゲットCMと
新ナゲットソース発売〜!
ナゲット15個で490円とお安くなってます。



ってことで休みだったから行って来た!

私が行こうとしたのは駅近のマック。
そこはいつも混んでて店の外までよく行列できてる。
だから早めの時間に行こうと思ってたけど
家事したりしてたら結局12時前に出発…
ソース売り切れてないよね?
焦って来た…
マックでNumber_iに会えると思ったら緊張してきた…

そのせいか
気づいたら逆方向の電車に飛び乗ってた…ちーんショボーン

仕方なく逆方向にあるイオンモールのマックへ。

フードコートだからか
全く行列なく待たずにレジしてもらえた。



でもせっかく発売日なのに

ポスターも映像も静止画もなかったよぉ…

だからNumber_iには会えなかったー!ショボーンショボーン



とりあえず持ち帰りでナゲット15個を2箱。

ソースは6個選べたので

バーベキューとハラペーニョ3たこ焼きマヨ2で。





炙り醬油風ダブル肉厚ビーフがめっちゃ好き。

テイクアウトのナゲットからガサゴソだして

ハラペーニョソースで少しいただきました!

帰ってから見たら

少し以上食べてたみたいだけど…笑




夜、夫ちゃんが食べた残りは冷凍しまーす!


期間限定だし たしか5月中旬までだっけ?

マクドナルド様にはNumber_iを起用してくれた感謝を伝えたいから何度も行くと思う!

売り上げに貢献せねば!



こういう時に周りにN-i担がいたら楽しいだろうなぁ。

ってかせめてポスター貼って欲しかったー…

自分が店長なら貼ってから退勤してるわー。

店舗によっては貼ってあるんだとか。


明日今日行く予定だった店舗にいって

ポスター貼ってあったら眺めて来たいなぁ。


もちろん今夜のマックのCMが流れそうな番組も録画してます!

映るといいなぁ。