弟が亡くなり

私は心が疲れてしまいました。

普段から連絡をとらなくても

もういないと思ったら悲しい。

だって弟だもの。


今までは自分の苦しみが大きかったけど

最近では迫り来る死に対峙した弟の内面を考えると

本当に言葉にならない。

体の痛みとどんどん近づいてくる死への恐怖。

恐怖なのかな、受け入れていたとしても恐怖かな。

それとも諦め?仕方ないと思ったのかな。

もっと早く見つけていればみたいな後悔もあるかな。

想像したところで想像しきれないだろうな。


幻ならよかったのに。



悲しみ過ぎて

涙を流しすぎたら

無感情、無意欲、何も感じない、何もしたくない。


仕事はするけど

面倒なこと、面倒な客。

ストレス耐性ゼロの情緒不安定なヤバいやつになってるからか

かなり堪える…


ご飯も作る気になれずろくに作ってない。

今日は面倒な客に理不尽に怒られ

マックをデリバリー。

高すぎるが止められなかった。

そのおかげかすこし回復。

いいのかなんなのかわからないけど。


なんか普通の日常っていつ戻るんだろ…

こうやって鬱になるんだろうな。


何も考えられないなぁ。

あまり誰かと話したく無いなぁ。

疲れたなぁ。

ゴールデンウィーク、夫の実家に行きたく無いなぁ。

1人で好きにすごしたいなぁ。