こんばんは。私です。

ずいぶん久しぶりになってしまいました。

 

きんぷりちゃん、しょうくんとじんが脱退して

すっかりさっぱり魂抜けて自分が何かされたわけでもないのに

たぶんうつ状態になってました・・

こんな風になっちゃうのね、っていうか

こんなに好きだったのか・・・と自分でもびっくりしましたよ。

 

いまだに最後のべにゅーは見れてません。

 

そのあと7月にTOBEで復活してくれた時の喜びもすごかったです。

 

仕事から帰ったら中国ドラマ見まくってた私ですが

スマホでキンプリちゃんの動画を見たりするのが当たり前になりました。

最近やっと落ち着いてきて中国ドラマみてます笑

 

 

5月、きんぷりちゃんのショックでPC開く気にもなれず、

スマホで書く気にもなれずすっかりブログから遠のいてました。

みなさんのブログは毎日読ませてもらってます。

 

特にきんぷり関連のブロガーの皆様の投稿を読み、

一緒にそうだねそうだねと共感したり楽しんでます。

あとさなえとりこを毎日みてる(YouTube)

私はきんぷりの中ではしょうくんが好きなのは当たり前で

特に岸君が好きなんですよね~。

不器用で言葉足らずなところもあるんですが

一生懸命だし努力の人です。がんばれーっと思わせてくれます。

一緒には働きたくないタイプですけどね。

だからエンタメの世界で魅力を発揮できる環境で信用できる仲間と頑張ってほしい!

この前庭ラジに出てたのは感動でした~。

れんくん退所前に言葉で伝える機会をくれて

ありがとう~!!

れんくんのサプライズのつもりがサプライズされるほうみたいになってたね笑

最高に面白かったー!

 

久しぶりすぎて何をかけばいいのやらですけど

やっぱPCは入力楽でいいな。

スマホ疲れるんですよね、しかも携帯古すぎてアプリ起動できません。

ネットからなので不便~~

2014年から使ってるけど不便だけどまだ使える。。。

切り替えが面倒でどうしても買う気になれない、そしてお金かかるし。

使えないアプリはどんどん増えてますけどね;w;

 

せっかく夫にPC去年買ってもらったから使うためにも

PCでブログ書くかな。