こんばんわ。

 

 

 

お正月、

 

父が今年一年の目標を

 

筆ペンで紙に書き始めた。

 

そして家族分、それぞれ書けという。




目標を書くのは悪いことじゃないよなと。

 

ちょっと難しそうなことも

 

書くだけで前向きな気持ちになれるよね。

 

 

 

そんな私が書いた目標は・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

①働く



②痩せる

 

 

 

 

です!!!

 

(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

 

短っ!!!www

 

 

 

でも二つが叶わないと

 

多分楽しくないから。

 

痩せるに関しては

 

別にいいじゃんって思うかもしれないけど

 

これはね、太ってる人間しかわからない悲しさがあるのよん。

 

 

 

 

 

ちなみにー

 

父は

 

一番に仕事、二番に家族のことで

 

おばばは

 

今年米寿になって健康でいられるようにとか。

 

 

 

 

そして

 

妹は

 

 

①指治す

 

 ↑仕事柄手が荒れてというか、、

 

   ぱっくり裂けてとっても可哀想な二十歳の手です。

 

②ふとんで寝る

 

↑これどうなの!?!?wwwww

 

 疲れておこたで寝てるのねぇ・・・。。。







私はあとは出来れば

 

旅行に行くとか

 

枯れ死を作る為に努力するとか

 

(↑働いてからの話だけど)

 

ああ、東京にまた遊びに行きたいな。


あと減薬成功とか。

 

まあ全ては働く、やせるが先って話になります~~~♪

 

 

 

そんでおばばが

 

あらゆる痩せる方法をテレビなんかで見て

 

教えてきたり

 

なんかツボ押しの道具を持ってきたりして

 

毎日のように・・・・

 

「がんばれよ」


「何がっ!」

 

「痩せれるように」






うぜえええええええええええええええええええ!!!!!!!!!

 

(゙ `-´)/