こんばんわ。

 

まりもです。

 

 

 

かなり


秋っぽくなってきましたねっ!

 

 

夜は

 

秋祭りに向けての太鼓の音が

 

響き、

 

空気もひんやり。

 

 

秋だなって思います。

 

 

 

 

 

 

 

さて・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

先日苦労して仕上げた

 

棚!

 

 






 

置くよていだった

 

プリンタも



あれっくすのブログ-20090926162838.jpg


コンポも

 



あれっくすのブログ-20090926231447.jpg


はいることはなく

 

途方にくれた

 

あれくそんです。

 

 

 

 

 

 

今日は

 

棚事件その後

 

なんですけどね。

 

 



 

棚→窓際に置きたい。

 

コンポ&プリンタ→窓際に置きたい。

 

 

 

棚→コンポ&プリンタ入らない。。

 

 

 

 

どうしよう・・・(´・ω・`)w

 

 

 

 

 

そこで

 

ずっと使ってる3段BOXを

 

立てて

 

窓際に。。。

 


あれっくすのブログ border=



微妙・・・・・・・・・。。。。

 

ってか窓より高くなったら

 

暗くなるから嫌だし。。

 

 

上の段にコンポ収まってなくて

 

不安定だし。

 

 

 


あれっくすのブログ border=

 

 

結局横にして・・・。

 

 

 

ダニ事件の

 

模様替え前と

 

変わらんやん1!!

 

 

o(TωT )



違う・・・・

 

うちの思い描いた感じと違う・・・・・。



 

プリンタ、コンポなどの

 

電気系のものって

 

色もデザインも固くて

 

自分の部屋には合わないです。

 

でも置かないわけにも行かないから

 

きれいな感じの棚に入れたかったです。

 

上にクロスを敷いて

 

ごまかしましたw

 

 

 





そして

 

棚。

 

 

 

窓際に置きたかったのに

 

だめになったから・・・

 

不本意ながら

 

出入り口付近に。

 

 

 


 

あれっくすのブログ border=


        ↓


あれっくすのブログ border=  




さくらや苺を飾って


(↑季節感無視!!ww)

 

花柄のクロスをしいてみました。

 

 

まずまずです。。

 

 

 

 

次は・・・

 

 

乙女な

 

カーテン買います!!!!!!!!


(`・ω・´)ゞ



乙女化計画進行中です!!