今朝のめざましテレビ
「嘘の戦争」のバーにいるオウムの声が
ピン芸人のゆりやんレトリバーだと言うのが取り上げられていました
1486977940340.jpg
ところが飼い主の?ユウジを演じているマギーさんは第1話オンエアの翌日に
その事を直人くんから聞いたんだってあんぐりピスケ

流石〜隆しゃちょお( *´艸`)
スタッフに聞いていたのかな?
そんな所にも気が付くお人♥

明日は第6話
浩一が二科家に乗り込んできて
一家と会食カナヘイ!?

ヒリつくシーンの撮影の合間のエピソードが楽しいですよ
隆しゃちょおのパパぶりが微笑ましいカナヘイハート
「嘘の戦争」ここをチェック

さてさて昨日で締め切りだったミスドの特典
娘達と手分けしてカードを集めたら
枚数が揃って交換してもらいました🎵

取り敢えず500円分お得ね♪