突然ですが蒙古タンメン

テーマ:

教室のお友達と荷物の受け渡し
今日も教室の方に行ったわけですが
その後、彼女の用事で渋谷へ

109の前では何やらイベントの準備をしていて
帰りに通りかかると
中川大志くんが!!
映画のプロモかな?

立ち止まらないでくださいと言うので
何だか分からないまま通り過ぎたけど
プロモーションならもっとちゃんと見せてくれても良いのにね

中川くんが背が高かったから顔が見えたけど…


そこで思い出した!
中川くんと言ったら
蒙古タンメン♪
 

まだお昼を食べていないし

直ぐ近くだし行ってみました

お昼には遅い時間にも関わらず
行列が出来ています^_^;

食券を買って並んでいると
壁には

おしゃれイズムの時の写真が♪
他にも色々な番組で出ているんですね

通された席が
この壁に向かって座る席♪

普段は壁にテーブルが寄せられていてるんですね

イズムの時はそこを離して
壁を背に座っていたんだわ

そして食べたのは
蒙古タンメン 辛さ5  800円

今日のはキャベツまで赤かった😅
辛さ4と言うのが780円だったかな?

辛さ5でも思った程の辛さではなく
太めの麺でキャベツの甘みもあり
旨味もあって完食〜!
辛ラーメンより辛くない感じ
ただ熱い!
とろみがあるので中々冷めないの😓
フーフーしながらね
咽そうなので激しくは啜れないですけど😋

紙のエプロンもあったので
はねを気にせず食べられました(*^^*)v

AD