昨晩の「もしものシミュレーションバラエティー お試しかっ!3HSP」
 
いやはや外しちゃいましたね(^m^ )
バラエティーを面白くする術を知ってらっしゃる~
そして外した後の落ち込み様ったら
魂飛んでっちゃった感じのお顔が可愛い(゚‐゚*)
 
皆も外しているんだから大丈夫よ~ψ(`∇´)ψ
 
そして流石~失敗しない女 大門未知子!!
勝利しましたね♪
 
スマステに続き深夜のお仕事お疲れ様でしたm(_ _)m
 
そのスマステのフリーペーパーが今日からHMVで配布と直友さんに教えて頂いて
行ってきましたHMV巡り^^
 
先ずちょっと足を伸ばして都心から離れたHMVを覗いたら
スマタイムズはお昼ごろ届くんだと・・・orz
 
じゃぁ時間潰しにと神楽坂の亀井堂でクリームパンを買い

☆corridor☆

ついでに赤城神社をお参り&凛太郎のマンションも拝み(^人^)

☆corridor☆

☆corridor☆


新宿(ルミネエスト)のHMVを覗こうと向かって行ったら
直友さんにバッタリ(☉∀☉)♪
スマタイムズはレジ横のカウンターにあるよと教えて頂いてゲット♪
 
そして地下にポスターがあるという事でいざ~
女信長のポスターが貼ってあった地下通路の柱と天井に沢山!!
 
ずらっと並んだ柱には未知子だけのポスター

☆corridor☆

天井には直人くん、内田さん、岸部さん、三田さん、西田さんが並んだ横長ポスターがずらり~

☆corridor☆


ドラマのテーマ曲がエンドレスで流れています♪
 
沢山の人に見てもらえるといいですね(^―^)b
 
そしてサザンテラスにある「GONTRAN CHERRIER TOKYO」のクロワッサンもお持ち帰り♪

☆corridor☆
これは直人くんは試食していないんですけどね
 
帰りに朝寄ったHMVに行ってみたら
店の外に置いてある棚にスマタイムズが積んでありました。
自由にお持ち帰り出来る環境にかえって怯むオバサン(;´▽`A``
いくら自由でも お持ち帰りは常識の範囲でね(*'-')b

☆corridor☆

☆corridor☆
大きな写真、嬉しいですね^^
 
さてさて台風が近づいているので雨風酷くなる前にお家へ帰ろう!
 
明日の食料を買出して帰宅後に
クリームパンとクロワッサンを頂きました。
☆corridor☆
クリームパンね
重たいの!
まるで濃厚プリンが入っているような・・・ウマッ!
一個でお腹いっぱ~い
☆corridor☆

クロワッサンは軽く温めるとサクサク感が増し増し
こちらもウマウマ!
 
他にも亀井堂ではアンパンとチーズ揚げパン?
 
GONTRAN CHERRIER TOKYOでは抹茶クロワッサンと
杏のマフィン、バナナのコーヒーマフィン
ベーコン入りの何とか(忘れますた(・・;)
 
これだけあれば明日の台風を凌げるかな^^;

被害が出ませんように(^-人-^)