今日も暑いですね
しかも風が強い(・・;)
何時ものワンコ散歩道では風が吹く度に
どんぐりがボトボトと落ちてきて
頭に当たってさぁ大変(><)
結構痛いです!
ワンコ達に当たったら大変なので急いで別の道へ・・・。
 
一昨日のがんばった大賞の超珍しい直人NGをチェック♪
「元カレ」を「元カノ」って言っちゃって悔しがる姿も可愛い(人*´∀`)
篠原さんに腕を掴まれ胸や頭をぺちぺち叩かれ痛がる姿も可愛い(〃▽〃)
あれ掴まれたというか摘まれた腕が痛かったんじゃないかな?
 
さてさて本日お持ち帰りしてきたTVジョン
p.74のおしゃれイズムはゲストの松下さんと上田さんだけ(´‐ω‐)=з
折角「ミステリアス美女1時間SP」なのにね~美男も載せてくれればいいのに 
 
p.77に10・14の「帰れま10」でのお姿
帰れま10に出た人の話を聞いて恐れおののいていると(^m^ )
 
p.82に「気になるレモン」のコーナーで
先日の制作発表でお姿と「我慢致しません」の話など

☆corridor☆
p.83にドクターXの紹介
 
夕方の前の「ドクターX」の再放送中も予告が3種類流れていましたが
忍さまのお姿は何れもチラッとですけね。

ファンイベのエントリー完了しました(・o・)ゞ