世間の連休も明け
ダ様の連休も明け

痛い腰をかばいながら出勤していきました。
ギックリに移行しないといいんだけど(・・;)
 
そして道路はあちこち渋滞でしたが
何とか遅刻せずに教室に到着!
 
考えたら明後日から3人展を開催するのですよ
なのに作品の方の準備がまだまだで(滝汗)
既存のマンネリ作品で挑むか?
少しは新しい作品を!と思い

部品は作ってきたんですけど・・・
 
今日は冬のイベントに向けての作品作りにも取り掛かりまして
そちらの方が楽しくて・・・(・・。)ゞ テヘ
周りの方達には何故そのロゴかは㊙なんですけどね
直絡みだと作っていても楽しいたらありゃしない♪
 
でも明日からは暫しお預け
3人展の準備 (9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+

直さまも撮影頑張っているEYES2枚
そしてTV誌
2ページだけど10ページくらいに匹敵するお姿(〃▽〃)
元気を貰いました♪
☆corridor☆-1380015095571.jpg
手フェチですんまそん^^;