あれ?天気予報だと曇りのはずが朝から雨
予報を信じて沢山洗濯しちゃったんですけど・・・(;-ω-) =3
 
久しぶりに除湿機の登場
午後から雨が上がったので大物は外に干せましたが
カラっとは乾かないですね(×_×)
 
今日は子供にカラオケ行かない?って誘われていたんですが
急遽ダ様が午後半休で定期検査に行くというので・・・母はお留守番(ノ_・。)
 
検査予定の日に急な韓国出張が入ったので今日に変更になったんだって~
 
まぁジェット達のお薬を貰いに行かないといけなかったのでいいんですけどね
最近のカラオケに直人くんの曲は増えているのかな・・・
 
今日はこちらお持ち帰り
TVガイド
 
「ドクターX」はP12の一ページ
 
相関図と米倉さんのインタビューですね
 
直人くんは既出の写真のみ
ドラマHPの白衣を着た正面のお顔と
未知子に胸ぐらをつかまれている写真
 
米倉さん曰く
藤木直人さんはものすごくクールな方という印象
およそ10年ぶりの共演で
一緒にお芝居をするのを今からとても楽しみにしていますと。
 
米倉さんとは2001年「ラブレボリューション」で初共演ですね
その後2005年に「ダ・ヴィンチコードの真実に迫る」で
別々な取材でしたが同じ番組に出ていましたよね
 
お二人とも歳を重ねての共演 楽しみです!