USJ 20170709 その16 ウォーター・サプライズ・パレード その1 | くまさんの徒然ブログ(主にUSJ)

くまさんの徒然ブログ(主にUSJ)

ブログを初めて気がつけば丸6年が過ぎました。
内容は、出先で自分が撮った写真のアップです(9割以上はUSJです…)。
行くのは月に1~2度ですが、毎回大量の写真を撮影してくるのでボチボチアップしていきます。

さあ、月曜日。そして、7月最終日。週のはじまりで、月の終わりですね。気合をいれて頑張っていきましょう!

 

さあ、それでは、今日からは、ウォーター・サプライズ・パレードの写真をアップしたいと思います。

 

さあ、パレードがやってきました。

 

去年たっぷりと見たフロートですねw

 

見たことのある衣装w

 

なんでそんな顔?w

 

楽しそうな顔♪

 

DJのお兄さん、隠れてる?w

 

去年よりも旗が長くなって、薄くなったかな?

 

エルモ水着を着ている・・・ということは、いつもは全裸?w

 

すでに1ストップ終わってるので、びしょぬれです。

 

ポーズがバナナ~!

 

さあ、明日に続きます。