花火 20170723 港まつり その5 | くまさんの徒然ブログ(主にUSJ)

くまさんの徒然ブログ(主にUSJ)

ブログを初めて気がつけば丸6年が過ぎました。
内容は、出先で自分が撮った写真のアップです(9割以上はUSJです…)。
行くのは月に1~2度ですが、毎回大量の写真を撮影してくるのでボチボチアップしていきます。

さあ、土曜日です。気がつけば今月も終わりが見えてきました。あっという間の7月でしたね。しかしほんとうに暑いですね。週末インパの皆様、水分補給を忘れないようにお気をつけくださいね。

 

それでは、今日も港まつりの写真をアップしたいと思います。

 

違う形のピンク系の花火。

 

なんだろう・・・ポケモンでいそうな感じが・・・

 

枝垂れが重なりました。

 

赤緑黄のかわいいカラー。

 

面白い形で撮れました。

 

もうひとつ枝垂れ2つ。下からも花火が噴出しています。

 

小さな花がいっぱい。

 

水面がこんなに明るい。

 

いい雰囲気で撮れました♪

 

さらに枝垂れ。枝垂れ好きだなあ~。

 

さあ、明日に続きます。