USJ 20160402 その16 リ・ボーン・パーティー その2 | くまさんの徒然ブログ(主にUSJ)

くまさんの徒然ブログ(主にUSJ)

ブログを初めて気がつけば丸6年が過ぎました。
内容は、出先で自分が撮った写真のアップです(9割以上はUSJです…)。
行くのは月に1~2度ですが、毎回大量の写真を撮影してくるのでボチボチアップしていきます。

昨日までは暖かかったのに、今日明日はぐっと温度が下がります。そして月曜日にまた暖かくなって、火曜日から寒いと・・・春が近づいてきていますねえ~~。
 
それでは、今日もリ・ボーン・パーティーの写真をアップしたいと思います。
 
ミニオンたちが降りてきました。
 
楽しそうに手を振りながら。
 
元気に手を振りながら。
 
笑顔で手を振りながら。
 
なんか見られてる?
 
ウッドペッカーがかまってくれた♪
 
マッチョポーズ?w
 
やる気のなさそうなウッドペッカーw
 
たまたま衣装がキラっと光りました。
 
キャメラマンズも退場。
 
楽しかったですねえ~。今年の春はショーがあるのかなあ・・・