雪化粧で更に美しく♪ @ヴェネツィア | veneziaの芸術に囲まれて

雪化粧で更に美しく♪ @ヴェネツィア

投稿写真

 

 

 

 

 

 

 



嗚呼、もう3月ですね...

あ、日本のみなさん
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
そしてご無沙汰しております!!

みなさんはお変わりなくお元気ですか??
alexはとうとう2月は半どんの日が2、3日貰えただけで
2月は2日しか休めませんでした(´・Д・)」


まぁ、今年はガッツリ夏休みを貰う予定なので
これはこれで自分納得しているから良いんですけど
流石にアラフィフで家事をしながらというのは身体が...
そろそろメンテナンスしに行かないといけません!!






投稿写真
 
 
 
 


さて、先日お話した様にヴェネツィアと言いますか
イタリアは大寒波で

体感温度はマイナス14度までとはならず
11度どまりで良かったのですが
各地でも積雪が見られた様に今朝ヴェネツィアでも❄️


太陽が朝から出たので午後は人出の多い所などは
スッカリ雪もなくなってしまいましたが
なにせ石畳なので
雪が溶けて凍ってしまった所は滑る滑るε-(´∀`; )
 
 
 
 
投稿写真
 
 
 



でも、昔は良く降っていた雪も
この10数年で5、6年に1度の様なペースになってしまったので
久々の雪化粧で綺麗になったヴェネツィアの景色を
(通勤途中で寄り道しながら 笑)
写真におさめられて良かった良かった( *´艸`)


明日もどうやら午後からずっと雪の予報なので
また新たに積もると思います!!

 

 

 

雪のヴェネツィアも珍しいね!!という方も
私の町の方が良く積もったよ?!という方も
1日1回、応援クリック宜しくお願いしま~す☆

   ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ ブログランキング・にほんブログ村へ 読者登録してね

   アップ  アップ  アップ

ciao~enaCiao