想像を裏切らなかったヴェネツィアの寿司店(σ・∀・)σ | veneziaの芸術に囲まれて

想像を裏切らなかったヴェネツィアの寿司店(σ・∀・)σ

投稿写真









日本のみなさん
おはようございます(´・Д・)」

今日ビジネス・ランチで
ヴェネツィアに出来た寿司店に行ってきました。


この寿司店1ヶ月程前に
サン・マルコ広場裏に出来...

アジア料理が好きな知人に出来た当初から誘われ
週に何度も通う彼から
開店時のレセプション・パーティーにも
声をかけて貰ったんですけど...
超忙しくて行けませんでした( ´_>`)


やぁ~、私はポーカーフェイスが出来ないから
彼と一緒に
それもレセプション・パーティーに行かなくて

今日ランチで
包み隠さず話せる心置けないコラボ仲間と行って
ホント良かった!!



だってイタリアの和食屋さんの味って
全然期待してないんです、alex。


ミラノでもローマでもフィレンツェでも
美味しいと言われている所に行ったんですけど
alexの口には合わず
値段も全然納得出来ないものでした。




今回は仕事の移動中に
寿司店のメニューをチェックしていたので
量的にはお値段はかなりお手頃だね☆
と思っていたんですけどね

「魚はどうかな?」
「美味しくないよ、きっと」と思って行ったら
大 当 た り でしたψ(`∇´)ψ



仲間とは...
今まで食べたイタリアのお寿司の寿司飯に比べると
寿司飯は固さも酸っぱさも丁度良い感じだったけどね
でも魚が。。。とか

量的にはお手頃価格なんだけどね
(寿司ランチ:握り6貫、裏巻き6つ、御御御付けとサラダで18ユーロ)

不味いわけでもないけど
美味しいわけでもないよね。。。とか
(普通でもない...)


以前ヴェネツィアにあったMIRAIに比べると
MIRAIの方が高いけど、断然美味しかった。。。とか



引っかかる所、色々ありで
もう行く理由がなくなりました、はぃ


食べに行ったから知っちゃったココの味。
ココに来た日本人以外のお客さんに
「寿司ってこんなもんか」って思われるのがイヤだなぁと思うのは
alexだけかな。。。(´・Д・)」

嗚呼、分かる!!という方も
イタリアにも美味しい和食店はあるよ!!という方も
1日1回、応援クリック宜しくお願いしま~す☆

   ダウン  ダウン  ダウン
 ブログランキング・にほんブログ村へ 読者登録してね

   アップ  アップ  アップ

ciao~enaCiao