alex的ミラノEXPOの楽しみ方@欲求を満たしてくれたヴェトナム館 | veneziaの芸術に囲まれて

alex的ミラノEXPOの楽しみ方@欲求を満たしてくれたヴェトナム館

投稿写真







日本のみなさん
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

EXPOの続きです_φ(・_・



EXPOに無事入場出来た祝いと理由付け
チェコ館で朝からビールで乾杯し

その後、向かったのは
EXPOに行くと決まってから
ずっと食べたかった生春巻きを食しに
ヴェトナム館へ☆

生春巻きは自分でも作れますが
やっぱり、その国の人が作るのとは
ちょっと違う様な?!



さて、ヴェトナム館に行くと列が出来ていましたが
レストランではなく
パビリオンに入る人達だったので

私たちはレストランのある奥へ
スルスルと列を抜けて行きました(о'∀')b



お会計が先で
本当は炒め物も食べたかったんですけど
ここは生春巻きを1人1皿という事で
グッと我慢{(-_-)}

ビール、サイゴンも注文し
会計を済ませて
生春巻きゾーンへ♪





投稿写真






ヴェトナムの方達が
手際よく生春巻きを作っていらっしゃって...
ウチにどなたか1人住んでくれないかなぁ~(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°
なんて。


あ、そう言えばレジの女の子のお姉さんは
日本で日本語のお勉強をしているから
日本語の挨拶なら少し知っています!と
「有難うございました( ´ ▽ ` )ノ」と
発音上手く言っていました(о'∀')b






投稿写真








そうそう、仲間とガッついて食べた生春巻きは
勿論、欲求を超満たしてくれ...

ミントが効いている割には
甘い味噌ダレとも合っていて
美味しかったで~す\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/


写真も早く食べたくて
お座なりな激写で恥ずかし~w

美味しそう~!!という方も
私も食べたよ!!という方も
1日1回、応援クリック宜しくお願いしま~す☆

   ダウン  ダウン  ダウン
 ブログランキング・にほんブログ村へ 読者登録してね

   アップ  アップ  アップ

ciao~enaCiao