秋支度♪ 冬支度♪ | veneziaの芸術に囲まれて

秋支度♪ 冬支度♪

こんにちは~(*^ー^)ノ







先日も書きました様に
急にグッと涼しくなったヴェネツィア...

日中の日向は太陽ジリジリで暑くても
石造りの家
しかもヴェネツィアは大理石の床なので
足下からヒンヤリと身体が冷えます。(´д`lll)



勿論、部屋着は既に衣替え(・ω・)/

ヒート・テックと長袖の重ね着
そして足下は靴下を履いて、スリッパ...
と言いたい所でしたが

スリッパは昨日まで
ビーチ・サンダルしか持っていませんでした (´∀`)



長い事使っていた春秋冬用のスリッパは
今年の春で履きつぶしてしまったので

昨日、ヴェネツィアの muji to go へ行き
新しいものを夫アレさんが買ってくれました~ 







無印良品の靴に使われるインソールが入っているそうなので
クッションが効いてフカフカ気持ち良いです☆

本当は麻のものが個人的には好きで良かったのですが
真冬は寒そうなので
ウール混のヘリンボーンのものを選びました (・ω・)/


サイトを見るとベージュがあるんですね...
知りませんでしたモヤモヤ

あれば、このヘリンボーンのベージュが欲しかったですが
ヴェネツィアには売っていなかったので、こちらのブラウンを...
(´・ω・`)



嗚呼、でも本当に履き心地良く
暖かくて気持ちがよいです~ (人´∀`).☆.。.:*・°

アレさん、ありがと~キュン


またね~enaCiao



いつも読んで下さって有難うございますLOVEラブラブ
応援クリック宜しくお願いしま~す (✾♛‿♛)ノ*♡*

   ダウン  ダウン  ダウン
 ブログランキング・にほんブログ村へ 読者登録してね
   アップ  アップ  アップ