ビーチ・バレー @リド島 = やたらと忙しいalex家の夏休み = | veneziaの芸術に囲まれて

ビーチ・バレー @リド島 = やたらと忙しいalex家の夏休み =

こんばんは☆







あれから、雷もゴロゴロと鳴って
雨もジャージャー降って...
ただいま、こちらは午後の1時になりますが
肌寒くなりました(・ω・)/



さてさて、今日もこれから出掛けるのですが
本当は何も予定の無いalex家の夏休みだったはずなんです・・・

夫アレさんの一昨年は、日本に丸1ヶ月いて
昨年は夏休みも無く季節労働者の様に働いたので
今、家にいるアレさんと遊びたくて

夏休みも無く働く従兄弟達や友人達から
しかも「明日◯◯するから来る?」と
急な誘いの電話が、毎日の様にかかってきます



それで先日、久し振りに従兄弟達とリド島に行ったのですが
勿論、彼らの仕事が終ってからなので5時過ぎにお待ち合わせ

目的地のビーチに到着したのは6時過ぎ!!
しかしまだまだ、日は高く
ジリジリと日焼けしそうでしたが
私はバッチリ、プロテクトしたので大丈夫でした(°∀°)b


昼過ぎから既にビーチ・バレーで遊んでいる仲間達に加わり....
彼らに会うのも久し振り☆







夜の9時頃まで、メンバーをチェンジしながら
皆でビーチで楽しみましたayaハート








8時半頃から蚊が襲い始めて来たのですが
9時頃はもう各々の頭の上に5、6匹というくらい
大群に襲われ、急遽ビーチ・バレーは止める事にshokopon

上の写真の右下にあるのが
ビーチ・バレーsetのバッグ☆

蚊除けスプレーを皆でまわしつけて
バッグにネットやゴムのコート・ラインなどを片付け
お疲れビールを飲んで...
ピザを食べに行きましたsao☆

ピザ屋さんを出たのは夜中の1時頃
水上バスを待ち、リド島からヴェネツィア本島へ...
そして徒歩で帰宅。。。

家に着いたのは2時頃で
久し振りの午前様となりました~seiうしし



アレさんが3時間も続けてスポーツをしたのも
久し振り☆
勿論、筋肉痛で歩けないのは言うまでもないですね~seiうしし



またね~enaCiao



いつも読んで下さって有難うございますLOVEラブラブ
応援クリック宜しくお願いしま~す (✾♛‿♛)ノ*♡*

   ダウン  ダウン  ダウン
 ブログランキング・にほんブログ村へ 読者登録してね
   アップ  アップ  アップ