イタリア語と日本語と英語で ものすごくうるさくて... | veneziaの芸術に囲まれて

イタリア語と日本語と英語で ものすごくうるさくて...

こんにちは☆







やっとヴェネツィアでも公開したので
観に行ってきました!!


先週の金曜日から昨日、月曜日まで
計たった8回の上映


そして、平日の夕方
お食事に行く以外で連れ出すのが
本当に難しい夫アレさんを説得して観た今回の映画は

こちら
『ものすごくうるさくて、ありえないほど近い』

こいう自由研究は私も好き☆










上映中、涙流していたのは
alexだけだね(σ・∀・)σ

とアレさんに帰り道に言われたのですが...


11年前の2001年9月11日に起きた
アメリカ同時多発テロ。

巻き込まれてしまった
友人やそれ以外の人達が

どんな思いで当時を過ごし
今現在までの時を過ごしてきたかなどと思えば

涙を流さずにこの映画を観るなんて出来ない
と思いましたよ(-з-)




さて、ヴェネツィアのちっさい映画館で
またホーム・シアター並みのちっさいスクリーンでしたが

やはり、映画館で観るのは良いですねキュン



イタリアの題『molto forte, incredibilmente vicino』
色々ポスターがあったので
googleからお借りしました

  








イタリアで放映される映画は
よっぽどの事が無いと字幕では放映されませんNG

吹き替えなので、外国人の私にとっては
字を追い掛けなくて良いから楽ですseiうしし



しかし、ご覧になった方はご存知だと思いますが
筆談するシーンが幾つかあり
筆談で書いた言葉(英語)をついつい目で追い掛けしまい

英語を忘れた私は
字幕のイタリア語を追い掛けないといけなかったので...
今回は少々大変でしたずぅぅん↓




  











イタリア語版の予告はこちら(✾♛‿♛)ノ*♡*
2012年2月って書いてあるのに今ですよ(||-д-)=3
上映するだけマシですかね...orz










英語版(日本語字幕版)の予告と
イタリア語版の予告比べてみて下さい(°∀°)b
なかなか興味深いかと...










この映画ももう一度、日本版で観たいですキュン

皆さんはご覧になりましたか?!
ご覧になっていない方は是非(✾♛‿♛)ノ*♡*






イタリア語版 14.99€
Amazon.it


日本語版 ¥2,415
Amazon.co.jp


英語版 ¥1,241 
Amazon.co.jp







またね~enaCiao



いつも読んで下さって有難うございますLOVEラブラブ

ヴェネツィアの映画事情、ホントに可哀想...という方も
まだ観てないので観なくちゃ!!という方も
応援クリックお願いしま~す♬

   ダウン  ダウン  ダウン
 ブログランキング・にほんブログ村へ 読者登録してね
   アップ  アップ  アップ