ヤバ過ぎる程に美味しいパニーノ っо(ж>▽<)y ☆ | veneziaの芸術に囲まれて

ヤバ過ぎる程に美味しいパニーノ っо(ж>▽<)y ☆

こんばんは☆







先週、お買い物の帰りに
いつもの如くarco(アルコ)に行きました~(*^ー^)ノ


いつも読んで下さっている方には
毎度お馴染みのアルコですが
ご存知のない方にちょっとだけご説明☆


アルコは地元人に人気の立ち飲み屋さん♥akn♥

スライスしたバケットにおつまみを載せたクロスティーノや
小さいサンドウィッチの他

チケーティ(ヴェネツィアのおつまみ全般の事)の他
パニーノも作ってもらえますサンド


作るのはお店のパパさんと息子さん(°∀°)b



先週はパパさんがパニーノを作ってくれましたコック

パニーノは目の前にあるハムやチーズ
お野菜を好きな様に注文して作ってもらう事も出来ますが...

お任せパニーノが毎回サプライズで嬉しいので
今回もお任せでずっと一緒



今回のパンは柔らかいパンで...
具がっ!!

具が超ヤバかったです~っクラッカークラッカークラッカー

veneziaの芸術に囲まれて  veneziaの芸術に囲まれて








生ハムにパネルで焼いたスモーク・スカモルツァ・チーズ
軽くフライパンでオリーブ・オイルとオレガノと
オニオンスライスと一緒に火を通した甘ぁ~いトマトとカイワレ

最後に黒コショウをガリガリ~鼻血



パパさんも、今日のは旨過ぎるよ~seiうしし
って言いながら、パニーノがのったお皿を渡してくれましたw



ぃやぁ~....
味わい深かったです、本当にっLOVEラブラブ

違う言い方をしても
深い味がしましたっо(ж>▽<)y ☆
しか言葉が出て来ないですw



2人でパニーノ1つずつとプロセッコ1杯ずつ飲んで
15ユーロぐらいですがま口財布

バールのパニーノではないので
少々お高めですが、素材は全然違います❤


実家の近所にあるお店では
1人分のパニーノの値段にも満たない金額・・・



理不尽な出来事があった事もウッカリ忘れてしまう程
イタリアの食は美味しくて安い。

嗚呼、立ち飲み文化のある
ヴェネツィアに住んで良かったなぁ~♬
と思えた週末でした~乾杯






「スカモルツァ」「クロスティーノ」「arco」を知りたい方は
左のブログ内検索で探してみて下さいひらめき電球




またね~enaCiao




いつも読んで下さって有難うございますLOVEラブラブ

  
本当に安くて、美味しそう~❤という方も
チーズ苦手~!という方も
応援クリックお願いしま~す♬
   ダウン  ダウン  ダウン


にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ ブログランキング・にほんブログ村へ 読者登録してね

   アップ  アップ  アップ