アトレ目黒柿山のブログにのりました! | すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん

アトレ目黒柿山のブログにのりました!

先日友達と大集合して遊んだ様子が
すみれのブログを待たずにこちらにのりましたー!→★★★
(すみれが最近のらりくらりなもので・・・)

はやいっ!!!

最近撮っていなかった大号泣の泣き顔のちびマイコーものっています!

そしてこのブログがめっちゃおもしろくて!
今遡って読んでいます。
が、ちびマイコがウロウロしているので進まず・・・。
タニィおもしろい~!!!

あー暑くてダルい。
夏ってイヤだなー。。。

こちらのブロガーのタニィは夏が大好き!だそうですが
すみれは苦手・・・。(*´Д`)=з

早く涼しくならないかなぁ。

すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん


●追記●
以前書いた柿山のブログ記事はこちら→★★★
※ラゾーナ川崎店は閉店してしまいました。