赤坂柿山 七糯子(ななこ) | すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん

赤坂柿山 七糯子(ななこ)

昨日が最終出勤日でしたー!
午前中から持って帰る荷物をダンボールに詰めて
早々と終わらすつもりがなんだかんだあり、
17時にみんなの前で産前休暇のご挨拶をして
そこからまたバタバタと
会社出たのが19時すぎっていう・・・ガックリ・・・

最後バタバタするのがすみれらしいなぁー、とw

おうちに帰ったら、
マイコーから花束のプレゼントが❤
すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん
うれしか~vv

あの!!!マイコーが!!!
花をっ!?

すごい!ちょーびっくり!!!

サプライズとか興味なさげなマイコーが!?

すみれの誕生日さえ本気で忘れるマイコーがっ!?w

いやぁ~うれしかったぁーニコチャン

『ここ何ヶ月かは特に大変だったと思いますが、お疲れ様でした。
明日からはノンストレス生活を第一に考えて
身体と心を休める生活を基本にしてくださいね。
家事も気が向かなければ休んでてOKですよ。
まずチビちゃんを無事に産むのを第一にしてくださいね。』って。

こうゆうのってうれしいね❤

ますますスキになったわ~w

すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん
いつもいつも助けていただいて
たくさんたくさんフォローしていただいた先輩女子には
柿山のおかきを御礼に渡して。

赤坂柿山のHPはこちら→★★★

すみれはいつもラゾーナ川崎店を利用してますー。
横浜高島屋店より広々としてるし、
なにより友達が働いてるので元気な顔を見れるし、
いろいろアドバイスしてもらえるし。

とっても親切な店長Tさんいつもありがとうございますー。

ここのおかきはめっちゃおいしいです!!!
だって、高級おかき❤

今までおせんべいって言ってたけど、ここのはおかきなんですって!
おせんべい=うるち米、 おかき(かきもち)=もち米

知らなかったよ~。

すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん
会社のおじさんたち(多数)は、もち吉で。
『お世話になりました!』って渡した傍から
みんな食べてるしーw

すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん
さ、産前休暇一日目。

夏は汗で髪びちょびちょだし、湿気でモシャモシャするし
9時から美容院いってきますー。