会社にいってきました! | すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん

会社にいってきました!

出産後初めて会社にいってきました!
もちろんチビちゃんも連れて。
電車は何回か乗っているので慣れているのですが、
ついてからが心配・・・。
会社でおっぱいあげて家に帰ってくるまでおなかをもたして
泣かないで帰ってこれるかしら・・・?と。

すみれのドキドキが伝わるのか電車に乗ってもなかなか眠らず
会社につくまでの20分しか眠らず
着いたら知らないところで早速いろんなひとにだっこされて記念撮影。
しかもおじさんばっかりw

おなかも減ってきてとうとう泣き出してしまい、
みんなのおひる休みに合わせておっぱいを飲み、
もう一度だっこしてもらって
さぁ帰ろう!とだっこひもの中に入ったら一瞬で眠りに落ち、
帰ってきてベッドに置いても起きないで眠っていました。

いやぁー・・・母子共々疲れました。

でも育児休暇をいただいているからどうしても年内に顔を出して
ご挨拶と無事産まれた報告をしたくて。

『いつ復帰~?』と会うひとごとに聞かれましたが
最初のうちは
『来年か再来年には・・・』だったのに
最後のほうになると
『ま、3年以内にはw』と回答がどんどんアバウトにw

すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん
すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん
すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん
X-GIRLのママバッグをお休みして
ラルフのパパバッグをママが拝借して出動!
これ、おむつ交換マットがついててほんとベンリ~!
しっかりしてて型崩れしないし、キルティングがかわいいし、ちょーオススメです!

ママバッグパパバッグのブログはこちら→★★★

いっぱいだっこしてもらった写真があるのですが、
そろそろお風呂&年賀状作らないとなので・・・続く