当選ベビーカー到着&ママバッグ・パパバッグ | すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん

当選ベビーカー到着&ママバッグ・パパバッグ

マイコーは今日も元気に休日出勤!
働け~働け~未来のパパよ~
すみれの分まで働くのじゃー!!!
すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん
さて、こちらはマイコーのお部屋。
物置?おほほほほ。
左の黒い紙袋には、友達がくれたママコート
退院してすぐ使えるチャイルドシート(赤いの)
マイコーのテニスラケット2本のうしろに
1歳前から使えるチャイルドシート(何歳まで使えるんだろう?)
奥のダンボール、先日当選したベビーカー!!!

すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん
(まだ未開封なのでわかりませんが・・・
中身はこちらだそうです。すみれ調べ)
10名様のベビーカーを当選したすみれを女神に
今日の日本ダービー(競馬です)マイコーは勝てるのでしょうか?w

すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん

ハナシそれたけど、これすみれ用ママバッグ。
こちらはかなり以前に購入したものなので現在売ってません。
(あれ、こうやってみると年季入ってるナ・・・)
ビニールコーティング生地なので
汚れてもサッと拭くだけでいし、
ポケットいっぱいでベンリベンリ
ごらんのとおり何年ももつ優れもの❤

すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん
おそろいのたばこくらいの大きさのポーチ付きどす!
大好きなX-GIRLの❤

すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん
こちらは前のブログのお寿司を食べたあと
購入したママバッグならぬパパバッグ!
(もちろんまだまだ未開封の予定)
(デビューする日はあるのでしょうか?)
横浜そごうの北海道物産展に行ったときに
マイコーが見つけて『これいいね~』と言ったバッグ。

$すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん

中身はこんなカンジです。(画像お借りしました)
しっかりしたキルティング生地で中にポケットあり。
なによりオムツ替えシートつきってのがいいね~!
しかーし!ラルフのマークがデカすぎる!!!
そんなに主張するな!ヽ(`Д´)ノ
でもマイコーが気に入ったなら、ヨシとしましょう♪

このパパバッグを持ってチビちゃんをだっこするマイコーの姿
ぜんっぜん想像できないっ!?笑

(※画像が何度やってもエラーっぽくなったりします。
すみれだけかな?なんでだろ?あとで修正します)
追記 画像をオリジナル表示から縮小して表示にしたら
なんとかだいじょぶみたい?
なんなのーアメーバ!?
今度はプラグインが出ないっ!!!ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ