ケッツア オリジーンヌ・カカオ 渋谷東急東横店 | すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん

ケッツア オリジーンヌ・カカオ 渋谷東急東横店

マイコーの大好きな大好きなケーキ。
誕生日はいつもコレ!って決めてます。
すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん
これを予約しに渋谷まで。
チビちゃん生後37日渋谷デビュー。
抱っこひもの中でずーっと寝てたけど、
一度も起きなかったけど、疲れたよね~。
一緒にきてくれてありがとね~。

すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん
大人のチョコケーキ❤
ビターで濃厚で、けど重くなくて。
チョコ好きなひとにはぜひオススメです。

すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん
自由が丘にもありますよー。
スイーツフォレストに隣接してます。
(って、渋谷行くより自由が丘のが近いって気付きました。
駅から歩くのは自由が丘ですが。
近いのに全然行かないのであまりよくわからず・・・)

すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん
このプレートのチョコもまたまたビターで
1枚は薄いけど、味は濃厚でおいしいです。

過去のケッツアの記事①はこちら→★★★

過去のケッツアの記事②はこちら→★★★

去年のクリスマスケーキ(オリジーンヌ・カカオ)の記事はこちら→★★★

今年もオリジーンヌ・カカオのクリスマスケーキかな?

すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん
考えるひと・・・

すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん
うーん・・・

すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん
だいぶ顔がしっかりしてきたよな?
いったいどちらに似てるんだろう?
おなかの中の4D写真や産まれたてはマイコー似と思ったのですが・・・
やっぱりマイコー似なのかしらん?
体重も4,000gを超えました。
日々成長してます。

すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん
(この写真はアッカンベーですが)
初めての『あやすと笑った日』は生後41日。
偶然にも11月2日マイコーの誕生日でした!
あらまっ!!!
あれ~いつだっけ~?と思ってメールの送信履歴を確認して気付きました。

すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん
それから毎日寝起きやおっぱい飲んで満足しているときにあやすと

すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん
こんなに笑ってくれるようになりました!

すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん
マイコーとチビちゃんのお気に入りのスタイル。
すみれが食事やお風呂の準備をしてるとき、
マイコーのおなかの上でおりこうしてます。

すみれのキッチン おうちごはん おそとごはん
20121108生後47日
昨日ベッドにうつぶせにしたら
こんなに高くまで顔を持ち上げました!
すごい!!!

12日13日とマイコーが連休をとれたそうなので
お宮参りと写真撮影にいってこようかなと思っています。
・・・なので。ちょっとニコタマライズに行って
衣装レンタルをお願いしてこようかと思います。
写真撮影するとお宮参り前後に初着を無料レンタルできるそうです。
助かる~♪すばらしいシステム~♪